【重要】”常に”「仕掛けられる側」から抜け出すたった1つの行動
「仕掛ける?」
と思ったかもしれません。
ビジネスにおいて、商品やサービスを提供する側を
”仕掛ける”
逆に買う人を
”仕掛けられる”
と言うことがあります。
私達は必ず誰かの(個人または企業)
商品やサービスを買って利用しています。
同時に提供もしています。
(個人または企業の一員として)
大企業もいつもどんな新商品を打ち出すか、
どう広告するかを戦略的に仕掛けているのです。
ペットボトルのお茶ひとつとっても
あなたがそれを選んだ事が
仕掛けた側にとって成功と言えるのです。
重要なのはその比率です。
仕掛ける方が多いと収益が上がる
ということになりますね。
あなたはどちらが多いですか?
私は言うまでもなく仕掛ける方が多いです。(笑)
ではその違いは何だと思いますか?
あなたがもし、もっと仕掛ける側に行きたいと思うなら、
やるべき事はたった1つ。
『時代の流れを読み
需要をいち早くキャッチして
商品化すること』
これに尽きます。
何だそんな事か~知ってるよ。
と思ったかもしれませんが、
これを実行するかしないかで
雲泥の差が生まれるのです。
人生で見えるものが変わってきます。
実際、私も「インスタ集客」「マイストーリー集客」という
サービスを打ち出して年商数億円という収益を上げてきましたが、
すべてはこのたった一つの行動が生み出した結果です。
そして私はいち早くTikTokに注目して実績を出し、
今こうしてそのやり方を教える
というサービスを提供しています。
ではあなたが今、
どうしたら仕掛ける側に行けるのか?
「TikTokで集客して
その方法を提供する」
ということです。
まだまだ需要はあります。
私は更にその先を行っていますが、
需要はこれから大きくなります。
今すぐTikTokを始めて実績をつくりましょう。
何だ結局仕掛けてるのか~
と思ったあなた!
行動さえすればあなたも仕掛ける側に行けるのですよ!
TikTokはものすごい速さで成長しています。
その最新情報はセミナーでお伝えしています。
一般的なセミナーだけではなく、
セミナー後の個別相談で
あなたにあったやり方を
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仕掛ける側に行きたいなら
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あとはあなたがどうなりたいのか、という気持ち次第です。
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■経歴■
・大阪出身、関西学院大学卒業、TOEIC 920点
・家族は、妻、子供3人、猫2匹🐱
・趣味はKickboxing &酒🍶、ハイボール
・スタバで部長を務めながら副業を始めて2年後に会社設立、初年度売上2億5千万達成
・2020年のオンライン講座ビジネス売り上げ6億円達成
・P&G、ミシュラン、ボシュロムなどの外資系企業数社で、セールス、マーケティング、商品開発部門のマネージャー、部長を歴任
・起業家の億越えをプロデュース
・起業一年目で売り上げ2.5億円越え、フォロワー3万人
・元スタバのマーケティングで部長を歴任
・3社経営 代表取締役社長
外資系最大手P&G、ミシュラン、ボシュロム、コールマンなど27年で2千以上の商品開発&導入したスキルと経験を使い【人のストーリーを唯一無二の商品化】して、起業家を成功に導く専門家