ファンがあなたの商品を絶賛する!SNSでファンを作るコツとは?
これからの時代に
ビジネスで生き残っていくためには、
長期的に支持してくれる
『ファン』を作ることが重要です。
そうすれば、あなたは継続的に
売上を伸ばしていくことができます!!
ファン化のメリットは以下の通り。
↓ ↓ ↓
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・口コミで商品の良い評価を
広めてくれる
・高額な商品でも買ってもらえる
・リピート購入してくれる
・価格競争に巻き込まれないで済む
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では、ファンを作るには
どうすればよいのでしょうか?
人は好意的な強いつながりができると、
ファンになりやすいと言われています。
強いつながりを作る具体的な方法は2つ!
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①あなたのストーリーを伝えて共感してもらう
②あなたに興味を持ってくれた人と交流する
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人と強いつながりを作るには
TikTokがおすすめ!!
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なぜなら、TikTokは他のSNSと比べて、
ユーザーの反応率が高いからです。
調査によると
他のSNSが0.3~1.1%に対し、
TikTokのエンゲージメント率は
5.3%と言われています。
(エンゲージメント率とは、SNSの投稿に対する
ユーザーの反応の割合を表す指標のこと)
TikTokは「いいね」や「コメント」を
残してくれる人が多いので、
相互にやりとりが生まれやすくなる
と言えます。
そして、
コミュニケーションが増えれば、
あなたに共感や愛着を持つ人が増え、
ファンになってもらいやすくなります!
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最短・最速で、
『ファンを作る方法』を知りたい人は
私のセミナーで学びましょう!!
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セミナーに参加すれば
これらが手に入ります!!
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★TikTok20秒動画テンプレート
⇒あなたのストーリーが伝わり、
共感してもらえる
★Tiktokライブのコツ
⇒ユーザーとリアルタイムで交流し、
親交を深める
★集客のプロによる個別相談
・あなたの商品の強みを知る
・ターゲットを明確にする
⇒届けたい人に届くようになり
ファン化が促進
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新規客の獲得が難しくなっている中、
継続的に収益を上げて生き残るためには、
ただ認知してもらうだけでなく、
より強いつながりを持つ
『ファン』を作ることが不可欠です!
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TikTok集客でファンを増やして
売上をガンガン伸ばしたい人は
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今後も動画投稿していきますので、共感した!もっと見たい!と思ったら高評価・チャンネル登録お願いします٩( ᐛ )و
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■経歴■
・大阪出身、関西学院大学卒業、TOEIC 920点
・家族は、妻、子供3人、猫2匹🐱
・趣味はKickboxing &酒🍶、ハイボール
・スタバで部長を務めながら副業を始めて2年後に会社設立、初年度売上2億5千万達成
・2020年のオンライン講座ビジネス売り上げ6億円達成
・P&G、ミシュラン、ボシュロムなどの外資系企業数社で、セールス、マーケティング、商品開発部門のマネージャー、部長を歴任
・起業家の億越えをプロデュース
・起業一年目で売り上げ2.5億円越え、フォロワー3万人
・元スタバのマーケティングで部長を歴任
・3社経営 代表取締役社長
外資系最大手P&G、ミシュラン、ボシュロム、コールマンなど27年で2千以上の商品開発&導入したスキルと経験を使い【人のストーリーを唯一無二の商品化】して、起業家を成功に導く専門家
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