
【TikTok 20秒集客】たった1つ!これだけ意識すればカンタンに再生数UP!1番シンプルな考え方
今日は、
TikTok投稿について
とってもシンプルな方法をお伝えします。
すごくカンタンな方法ですが、
これを意識するだけで
再生数アップしますから
覚えておくと良いですよ!
TikTokの一番大事な考え方です。
TikTokは、ハッキリ言って・・・
↓ ↓ ↓
========
最後まで見られればいい!
========
これだけ!!!
これさえできれば
オススメ表示に上がりやすくなり、
結果、
再生数がどんどん上がります!!
では、
最後まで見られるには・・・?
↓ ↓ ↓
========
できるだけ短い動画をつくる!
========
あっという間に終わる動画なら、
最後まで見られます。
例えば、5秒や10秒なら
見ている意識もないうちに一瞬で終わってしまって
飛ばしようがありませんよね。w
ちなみに、
私のオススメは20秒です。
これなら
飛ばされにくい上に、
言いたいことをある程度伝えることもできます。
そしてもう1つ、
最後まで見られるには・・・
↓ ↓ ↓
========
前置きなし!すぐ本題へ!
(最初の2秒が肝心!)
========
冒頭には、挨拶や自己紹介も
入れなくていいです!
その動画を見るか、見ないかは
最初の2秒で判断されます!
だから、その2秒間で
相手が知りたいことを
伝えましょう。
自己紹介なんて
相手にとっては
かなりどーでもいいこと。
相手は待っていられなくて
すぐに飛ばしてしまいます。
最初の2秒間が
立ち止まってもらえるかどうかの分かれ目!
とにかくここに全精力を注ぎましょう。
さて、ここでもう一度
基本の考え方をおさらいします。
TikTokは、ハッキリ言って・・・
↓ ↓ ↓
========
最後まで見られればいい!
========
TikTok側は、
どれくらい長い時間、見られたか?
…をカウントしています。
例えば
同じ10秒間見られるにしても、
>10秒の動画なら→100%!
>20秒の動画なら→50%
>60秒の動画なら→17%
分かりますか?
100%に近づけることが
ポイントなんです!
動画が長ければ、長いほど、
途中でスルーされるリスクがUP!
だから
最初から短くするに限ります!
シツコイですが、何よりもコレ!
↓ ↓ ↓
========
最後まで見られればいい!
========
これだけ考えてください。
5秒でも、10秒でも、
短いものを作って
とにかく最後まで見てもらう!
これで、
再生数UPすること間違いなし!
私がオススメする20秒動画について、
つくり方を解説した
>「20秒動画をつくるテンプレート」
>「解説動画セミナー」
を無料プレゼントしていますので
よかったら公式LINEから受け取ってください。
また、
無料セミナー&説明会でも学べます。
ぜひ、こちらも
のぞいてみてくださいね!
/
■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。
\
https://lin.ee/Rc29v47
【特典①】
最新のTikTok集客法を完全解説するシークレット動画セミナー
【特典②】
TikTokで絶対NG!やってはいけない注意点10選
【特典③】
1日30分で全て完結し、再生回数が爆伸びする!TikTok20秒動画作成テンプレート&使い方解説動画セミナー
#起業 #TikTok教室 #sns集客 #集客 #tiktok攻略 #shorts
今後も動画投稿していきますので、共感した!もっと見たい!と思ったら高評価・チャンネル登録お願いします٩( ᐛ )و
■経歴■
・大阪出身、関西学院大学卒業、TOEIC 920点
・家族は、妻、子供3人、猫2匹🐱
・趣味はKickboxing &酒🍶、ハイボール
・スタバで部長を務めながら副業を始めて2年後に会社設立、初年度売上2億5千万達成
・2020年のオンライン講座ビジネス売り上げ6億円達成
・P&G、ミシュラン、ボシュロムなどの外資系企業数社で、セールス、マーケティング、商品開発部門のマネージャー、部長を歴任
・起業家の億越えをプロデュース
・起業一年目で売り上げ2.5億円越え、フォロワー3万人
・元スタバのマーケティングで部長を歴任
・3社経営 代表取締役社長
外資系最大手P&G、ミシュラン、ボシュロム、コールマンなど27年で2千以上の商品開発&導入したスキルと経験を使い【人のストーリーを唯一無二の商品化】して、起業家を成功に導く専門家