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質の良いお客様だけを集める方法〈カギは、信頼関係〉

TikTokライブで集客すると、

クレームが激減します!



それは

購入前に信頼関係を築きやすく

質の良いお客さんを

集めることができるから、なんです!



私の集客法を取り入れた方は

聞くところでは

クレームは、ほとんどありません。



店舗のないオンラインの

無形商材であっても!



それはなぜか。

ライブを使った集客をしているからです!



ライブならば人間性が伝わり、

お客様に信頼してもらいやすくなります。


そして

あなたから買いたい

あなたの商品が買いたい

と思ってもらえるのです!



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人は「欲しい」と思って物を買います。


なぜ「欲しい」と思うかというと

感情が動くからです。



逆にいうと

感情が動いた時に

人は物を欲しいと思うので


お客さんの感情を動かせば、

商品を購入してもらえるということです。



でも…この感情を動かす行為は

とても危険!


たとえば

「恐怖」という感情をあおって


「買わないとヤバい!」

と思わせて、購入させたとします。



その後お客さんは、冷静になって考えてみると

全く必要のないものだと気づき…



「クレーム」になる。


そして、あなたの悪評が広がり、

ビジネスが低迷してしまうことに…



感情を動かさないと、

商品を買ってもらえない。

でも、感情をあおってはいけない。



感情を揺さぶることは

人が集まり、購入につながるけれど


それは同時に

危険な行為でもあるんです。



なぜなら

感情は移りゆくもの。


覚めた時に

「クレーム」につながる要素だから。




クレームゼロを目指せる

ライブでの効果的な集客方法


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まだお越しいただいていない方は

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今後も動画投稿していきますので、共感した!もっと見たい!と思ったら高評価・チャンネル登録お願いします٩( ᐛ )و


■経歴■
・大阪出身、関西学院大学卒業、TOEIC 920点
・家族は、妻、子供3人、猫2匹🐱
・趣味はKickboxing &酒🍶、ハイボール
・スタバで部長を務めながら副業を始めて2年後に会社設立、初年度売上2億5千万達成
・2020年のオンライン講座ビジネス売り上げ6億円達成
・P&G、ミシュラン、ボシュロムなどの外資系企業数社で、セールス、マーケティング、商品開発部門のマネージャー、部長を歴任

・起業家の億越えをプロデュース
・起業一年目で売り上げ2.5億円越え、フォロワー3万人
・元スタバのマーケティングで部長を歴任
・3社経営 代表取締役社長

外資系最大手P&G、ミシュラン、ボシュロム、コールマンなど27年で2千以上の商品開発&導入したスキルと経験を使い【人のストーリーを唯一無二の商品化】して、起業家を成功に導く専門家


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