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[大ヒットの裏側]ヤクルト1000がバカ売れしたワケ
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今、大ヒット中のヤクルト1000
もしかしたら、
あなたも飲んでいるのではないでしょうか?
2021年の売上は前年比+497%、
今年に入ってさらに勢いが加速。
生産が追いつかず、
スーパーやコンビニを探し回っても
品切れ状態になり、
配達の新規申し込みも一時停止中。
なぜこんなにも売れているのでしょうか?
それは…
『商品の魅力をしっかりと伝えたから!』
ヤクルト1000は、
長年の研究結果によるシロタ株の、
「ストレス緩和」
「睡眠の質向上」
の作用に着目し商品化に至ったそうです。
いくら商品が良くても、
自分にメリットがなければ
買いませんよね?
そこでヤクルト1000では、
ターゲットをビジネスパーソンに絞り、
「睡眠改善・ストレス緩和できる」
という商品自体の魅力を前面に押し出した結果、
社会的ニーズと合致し、
大バズりしたのです!!
お手頃な値段で睡眠が改善され、
ストレスが緩和されるなら
試してみたい…!と思いますよね。
つまり、
商品が持つ本来の機能や効果を、
適切なターゲットに伝えるだけで
こんなにも売れてしまうんです。
これは私たちにも同じことが言えます。
あなたが今までしてきた経験は、
あなただけにしか伝えることができません!
つまり、
その経験があなた自身の魅力になるんです。
もしかしたらあなたと
同じ悩みを抱えている人がいるかもしれません。
だから、Myストーリー集客法を学んで、
あなただけが語れるストーリーを
しっかりと伝えることで
誰かの力になってみませんか?
セミナーでは、
私の起業経験や挫折経験も話しています。
ぜひ、私にあなたの経験をお話しくださいね!
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