
【TikTok20秒集客】TikTok参入前に気を付ける事
ご存じでしたか?
昨年からTikTok内で流行しているものが
社会全体のトレンドになってきているのを!
もはやTikTokは無視できない存在です。
参入する前には
どんなものが流行っているのかを
チェックしておく必要があります。
2021年のTikTokトレンド総まとめによると、
1位は28億回再生!
「いやヤバいでしょうって話だよね~」から始まる
独特のラップ動画でした。
このことからもわかるように
”楽しくてノリノリ”な雰囲気であることが
読み取れますね。
運営側のコンセプトとしても、
「TikTokはモバイル向けの
ショートムービープラットフォームです。
私たちのミッションは、
創造性を刺激し、
喜びをもたらすことです。」
と、あるように、「楽しい!」が最初にくる動画が
受け入れられることがわかります。
その他人気の高い動画は“セクシー系”や”有益情報系”
注意が必要なのは、いかにも広告っぽものを投稿すると
審査で引っかかる可能性もありますし、
逆に、こんなつまんない広告載せてるよ~
と炎上してしまうこともあるという事!
そうなってしまったら会社のイメージが
がた落ちになってしまいますよね。
最初はとにかくこの人(会社)楽しい!
と思ってもらえることが大事
”20秒の動画”でどんな構成にするのか
さりげない誘導をするにはどうするのか
がとても重要になってきます。
一人で考えるのは難しいという方!
ご安心ください。
どんな構成がいいのかという事も
私のセミナーでお伝えしています。
後半では個別相談もありますので
あなたの場合はどうしたらいいのか、
何でもご相談ください。
連日満席の大人気のセミナーです。
お早めにお申込みください。
/
■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。
\
https://lin.ee/Rc29v47
【シークレットセミナー①】
あのスターバックスが
秘密裏に行っている
ストーリー集客法の全貌を初公開
【シークレットセミナー②】
自分ストーリーで
毎月100人集客する秘訣と
具体的なノウハウとは?
【シークレットセミナー③】
「それ欲しい」と言われる!
唯一無二の高額商品の作り方を
分かりやすく完全解説
/
■SNS集客でお困りなら、こちらのセミナーは必見!
\
元スタバ部長が教える
ファンに刺さるメッセージを作る
Myストーリー集客法セミナー
今なら24時間以内のお申込みでセミナー参加無料です。
日程はこちらで確認してください。
↓↓↓
Myストーリー集客法セミナー
https://professional-marketing.org/mystory/thanks000/