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Unity 3DRPG 応用編その1 - 剣を長くしてかっこよくする
今回は応用編の剣を長くする実装をやりました。
剣が長いとかっこいいですよね。
いわゆるロングソードというやつです。
長くするには剣のスケール(Scale)を変更します。
ただし、アニメーションにもスケールが設定されていると反映しないということで、それは削除しました。
まずはこれが通常の1倍。
そして2倍。
さらに3倍だー
すごく・・・めり込みます・・・地面に・・。
2倍ぐらいが最適ですね。
今回は応用編の剣を長くする実装をやりました。
剣が長いとかっこいいですよね。
いわゆるロングソードというやつです。
長くするには剣のスケール(Scale)を変更します。
ただし、アニメーションにもスケールが設定されていると反映しないということで、それは削除しました。
まずはこれが通常の1倍。
そして2倍。
さらに3倍だー
すごく・・・めり込みます・・・地面に・・。
2倍ぐらいが最適ですね。