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【1995〜99年】Boonの「ページ端っこ広告」に見る、ハイテクスニーカーブームの熱狂と没落、バブル崩壊後の日本経済。
2023/7/24追記 noteでの記事の更新は停止し、記事の更新とサブスプリクションは「山田耕史のファッションブログ」内「山田耕史のファッションアーカイブ」で行っています。 詳しくはこちらの記事をご覧下さい。 貴重な情報源だったスニーカー広告1980年生まれの僕にとって、ファッションの原体験のひとつになっているのが1990年代後半のハイテクスニーカーブームです。 そして、↑の座談会の冒頭でも話題になっている通り、当時のハイテクスニーカーの主な情報源はファッション誌。
¥500戦後経済と「ジャパニーズ・デザイナー・アズ・ナンバーワン」。1982年にコムデギャルソンとヨウジヤマモトが起こした「中古感覚革命」。
2023/7/24追記 noteでの記事の更新は停止し、記事の更新とサブスプリクションは「山田耕史のファッションブログ」内「山田耕史のファッションアーカイブ」で行っています。 詳しくはこちらの記事をご覧下さい。 昔のファッション誌で知る、見たこともなかったファッションこんにちは。 山田耕史です。 学生の頃からファッションが大好きで、今も好きなファッションを楽しむこと、人に楽しんでもらうことを仕事にしています。 そんな僕が、今一番ハマっているのが、昔のファッション誌を見るこ
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