オンラインビジネスツール利用の実態|矢印調べ
矢印は10月、弊社が提供する「オンラインビジネスツール活用術」研修の参加者へアンケートを実施しました。
アンケートの実施要項
調査目的
オンラインビジネスツールの利用状況の調査
調査方法
2回にわたって研修受講者へオンラインアンケートのURLを送信
調査対象者
「オンラインビジネスツール活用術」研修参加者
回収状況
回収数 52票 全員女性
(内訳)1回目受講者 28票|2回目受講者 24票
調査日時
2021年10月
このアンケートを実施した研修
1.あなたの職種を教えてください
1回目受講者
2回目受講者
2.現在の職に就いて何年経っていますか
1回目受講者
2回目受講者
3.参加の目的は何ですか
1回目受講者
2回目受講者
4.受講する上で期待や不安ありますか
1回目受講者
2回目受講者
5.オンラインツールを事業で使っていますか
1回目受講者
2回目受講者
6.貴社事業でオンラインツールを使っている場合、そのアカウントは個人アカウントですか、それとも企業アカウントですか
1回目受講者
2回目受講者
7.貴社事業でオンラインツールを使っている場合、その目的は何ですか
1回目受講者
2回目受講者
8.貴社事業でどんなオンラインツールを使っていますか
1回目受講者
2回目受講者
9.貴社事業でこれから使ってみたいオンラインツールは何ですか
1回目受講者
2回目受講者
10.プライベートでオンラインツールを使っていますか
1回目受講者
2回目受講者
11.ライブコマースを知っていますか
1回目受講者
2回目受講者
矢印株式会社は好きなことを仕事にしています
矢印株式会社のサービス一覧です。
Executive Knowledge
経営財務マーケティングに関する記事を書いています。
5G Yajirushi Video Crew Service
ライブ配信や映像制作、写真撮影の記事を書いています。
補助金申請TIPS
小規模事業者向けの補助金申請にまつわる記事を書いています。
--- yajirushi owned media ---
note Twitter
Instagram Facebook YouTube
矢印株式会社のご説明
経営者の職務経歴 LinkedIn
矢印株式会社 Contact|お問い合わせ
LINEから気軽に Contact|LINE WORKS