787、ウォッチング
ちょうど1年前の写真から。
よく冷えた朝。
「雪レフ」で機体下面にも光がまわる、冬の撮影。
ランディング・ギヤも見やすくなる。
滑走路01Rへ。
GS と T-DME のアンテナ。苫小牧の樽前山と。
目標点標識(aiming point marking)の位置にタッチダウン。
スポイラー展開。
2021年の春を待つ、新千歳空港でした。
※ 写真はすべて、2021年1~3月、やぶ悟空撮影
ちょうど1年前の写真から。
よく冷えた朝。
「雪レフ」で機体下面にも光がまわる、冬の撮影。
ランディング・ギヤも見やすくなる。
滑走路01Rへ。
GS と T-DME のアンテナ。苫小牧の樽前山と。
目標点標識(aiming point marking)の位置にタッチダウン。
スポイラー展開。
2021年の春を待つ、新千歳空港でした。
※ 写真はすべて、2021年1~3月、やぶ悟空撮影