最近の記事

クライアントバリューの追求は、自社プロダクトの成長と共にありたいと思っている人のキャリア選択

はじめに株式会社ログラスのカスタマーサクセスチームでシニアマネージャーをしている関です。 この記事は、ICTベンダーやIT系のコンサルティングファームに在籍されている方で、今後のキャリアについて悩んでいる、新たなキャリアを踏み出したいと思っている方向けの記事になります。 日系ICTベンダーで17年半を過ごした私が、何故転職したのか、ログラスで何をしているかをお伝えし、私自身のキャリアの分岐点と選択の結果をお話しすることで今後のキャリア選択に少しでもお役に立てればと思っています

    • 従業員10万人超規模のシニアマネージャー、従業員150人規模の事業企画部長を経た41歳が、世界観に共感しシリーズAスタートアップに飛び込んだ話

      ■はじめに  はじめまして。株式会社ログラスのカスタマサクセスチームのsekiです。 今、ログラスでは【株式会社ログラス Businessチーム Advent Calendar 2022】として、Bizサイドのメンバーが様々なテーマでnoteの襷をつなぐ取り組みを実施しており、この記事は24日目のエントリーとなります。  sekiは、直近でログラスに参画したので、今回は入社エントリの執筆となります。ログラスの企業文化や中の人の魅力、各機能組織がどのように働いているか等はこ

    • クライアントバリューの追求は、自社プロダクトの成長と共にありたいと思っている人のキャリア選択

    • 従業員10万人超規模のシニアマネージャー、従業員150人規模の事業企画部長を経た41歳が、世界観に共感しシリーズAスタートアップに飛び込んだ話