![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/41338013/rectangle_large_type_2_2d7b25a2552eaa950ead8c73f488eb86.png?width=1200)
2021年最新版 XM(エックスエム)カスタマーサポート
XM(エックスエム)のカスタマーサポートについて解説します。
XM(エックスエム)をご存知ない場合はコチラ▼
XM(エックスエム)ではトレーダーの質問に迅速に、また的確に対応するように日本人スタッフが行っています。
また使い勝手の良い案内が出来るように仕組みが出来上がっているのが特徴です。
その為、的確なに即問題が解決できるような仕組みは国内外、関わらずトップレベルの内容となります。
エックスエムの「よくあるご質問」を探してもページでお探しの回答が見つからない場合は、Eメールやライブチャットで対応してくれるので解決しない場合には今すぐ対応してもらいましょう。
各種カスタマーサポート連絡先
オンラインサポートはコチラから行ってください▼
サポートデスクはコチラから行ってください▼
アフィリエイト部門はコチラから行ってください▼
以上、サポート毎に部署を分けて効率化を図っているのは読み取れますね。
エックスエムのサポートはレベルが高いので、是非、活用してみてくださいね。