Xenoss

Xenossは、Inc. 5000リストのトップ100ソフトウェア企業の1つとして認められている、先進的なマーケティングテクノロジ(MarTech)および広告テクノロジー(AdTech)のソフトウェア開発会社です。詳細については、Xenoss.ioをご覧ください。

Xenoss

Xenossは、Inc. 5000リストのトップ100ソフトウェア企業の1つとして認められている、先進的なマーケティングテクノロジ(MarTech)および広告テクノロジー(AdTech)のソフトウェア開発会社です。詳細については、Xenoss.ioをご覧ください。

最近の記事

ゲーム収益化の5つの一般的な落とし穴(とそれを避ける方法)

モバイルゲームスタジオが厳しい状況に置かれていることは、もはや秘密ではありません。世界の主要なゲームカテゴリにおいても、収益は徐々に減少しています。data.aiのモバイルゲーム業界に関するレポートによると、最も収益性の高いジャンルであるRPGは、2022年から2023年にかけて3.8%の収益減少を記録しました。2番目に収益性の高いジャンルであるストラテジーゲームでは、さらに大幅な11.7%の減少が見られました。 同レポートによれば、2023年に収益のトップ1000に入った

    • CTV市場の現状と2024年の新興トレンド

      接続テレビ(CTV)の成長は予想を上回っています。米国では最も急成長している広告チャンネルであり、2024年末までに広告費が300億ドルに達する見込みです。ヨーロッパの接続テレビ広告市場も順調に進んでおり、2024年には27億7000万ユーロに達し、年間平均成長率(CAGR)は5.26%と予測されています。 米国の家庭では、CTVネットワークとデジタルビデオがほぼどこにでも存在しています。ストリーミングサービスや出版社は、広告サポートの選択肢を増やし、視聴者にとってより良い広

      • オラクルのAdTech事業撤退から学ぶ5つの教訓

        最近、オラクルはその強力なAdTech事業を終了することを決定し、業界に大きな影響を与えました。この決定により900人以上の従業員が影響を受け、ショックを引き起こしました。この出来事から、オラクルの顧客であったかどうかに関わらず、広告主が学べる貴重な教訓がいくつかあります。これらの教訓を理解することで、ブランドはデータ戦略を強化し、同じ過ちを避けることができます。 詳細については、OracleのAdTech撤退とアメリカの専門家からの引用を含む完全な記事をXenossブログ