微差力
『予習・復習』をちょっと
違う角度で、見てみました。
高校生の時は、同級生から、
勉強しない人・できない人の
代名詞のように扱われていた
私😊
赤点取ったら、Yちゃんと話せば、
私はまだマシだと思える思うのか、
長期休暇の前は、必ず、
人目のないところに誰かしらに
呼び出されてました😅
どちらかなんですよ。
赤点とって、落ち込んでるか。
恋愛で悩んでるか。
それがわかると、
はじめに、「私、赤点とったことないよ。なんか勘違いしてない?ギリ、ボーダー!悪いね。それとも、恋愛相談?」
まどろっこしいので、聞くことにし
ていたくらい。
そんな頃が懐かしいですね。
でも、高校3年生で、おそばせながら勉強ができるようになって、
人より良い成績をおさめました。
と言うか、みんな何やってたの?
かなり嫌なやつに聞こえるかもしれないけど、思っちゃいました。
何が言いたいかというと、
結果は、予習・復習の質で、
変わります☺️