見出し画像

i'm lovin' it 🤍

コロナ禍で世界の物流網が破綻し、飲食業界でのポテト不足が深刻化。

日本マクドナルドはポテト類の商品展開の変更を余儀なくされた。

そんな中、輸送の混乱の影響を受けなかったフレッシュネスバーガーは、ポテトの増量を発表した。SNSでのポテトロス減少を見て、ポテトファンのために増量を決めた。

この言葉が本心なのか、それとも、他の企業がポテト不足に悩まされているときに売り上げてやろう!という魂胆なのか、それは当事者にしかわからない。

ただ、フレッシュネスバーガーが提供する増量ポテトを食べようとも

日本マクドナルドのLサイズポテトがいつだって幸せを届けてくれていたことを、私たちが忘れることはない。

日本マクドナルドのLサイズポテトはいつも、私たちの止まらない食欲に寄り添ってくれた。そんな事実がここにある。

i'm lovin' it 🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?