i'm lovin' it 🤍
コロナ禍で世界の物流網が破綻し、飲食業界でのポテト不足が深刻化。
日本マクドナルドはポテト類の商品展開の変更を余儀なくされた。
そんな中、輸送の混乱の影響を受けなかったフレッシュネスバーガーは、ポテトの増量を発表した。SNSでのポテトロス減少を見て、ポテトファンのために増量を決めた。
この言葉が本心なのか、それとも、他の企業がポテト不足に悩まされているときに売り上げてやろう!という魂胆なのか、それは当事者にしかわからない。
ただ、フレッシュネスバーガーが提供する増量ポテトを食べようとも
日本マクドナルドのLサイズポテトがいつだって幸せを届けてくれていたことを、私たちが忘れることはない。
日本マクドナルドのLサイズポテトはいつも、私たちの止まらない食欲に寄り添ってくれた。そんな事実がここにある。
i'm lovin' it 🤍
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?