見出し画像

KDDI カスタマーサービスコース志望者向けnote

こちらのnoteはKDDIのwillコースの中でもカスタマーサービスを志望する方向けの内容となります。


こちらのnoteでは簡単に調べたら出てくる内容というよりは、企業研究の先に見えてくるような差別化の内容や、私が実際に使っていた志望理由などを紹介できればいいなと思っております。


まず私自身はもともとKDDIのインターンに一度も参加しておらず、かつOB訪問も行なっていないという状況でしたが、企業研究や志望理由の明確化を行なった結果内定をいただくことができました。そんな私の経験を少しでも皆様に共有できればと考え、このnoteを執筆しました!


このnoteで得られる情報は以下の通りです。
約1万字の量となります!

・KDDIのカスタマーサービスとはどんな部署か

・私が実際に書いたエントリーシートの内容

・各面接で聞かれたことと実際に使った逆質問

・面接で言っていた志望動機、就活の軸

・競合他社との差別化方法(カスタマーサービス志望者視点からの差別化です)

・KDDIの強み

・その他面接や志望動機で使えそうなキーワードやアドバイス


まずKDDIのカスタマーサービス部署について簡単に説明したいと思います。

ここから先は

10,340字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?