KDDI カスタマーサービスコース志望者向けnote
こちらのnoteはKDDIのwillコースの中でもカスタマーサービスを志望する方向けの内容となります。
こちらのnoteでは簡単に調べたら出てくる内容というよりは、企業研究の先に見えてくるような差別化の内容や、私が実際に使っていた志望理由や軸などを紹介できればいいなと思っております。
まず私自身はもともとKDDIのインターンに一度も参加しておらず、かつOB訪問も行なっていないという状況でしたが、企業研究や志望理由の明確化を行なった結果内定をいただくことができました。そんな私の経験を少しでも皆様に共有できればと考え、このnoteを執筆しました!
このnoteで得られる情報は以下の通りです。
約1万字の量となります!
まずKDDIのカスタマーサービス部署について簡単に説明したいと思います。
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10,340字
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