![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/152855927/rectangle_large_type_2_953c79487550572b3ab46d464385cd76.jpeg?width=1200)
062第5部成長のための基本手順「For the Customer」
前の前の会社の税理士の先生のお誘いで2012年6月26日に受講した井崎先生の講義メモその4
参考情報:経営コンサルタント 井崎貴富さん
ほとんどの人が毎日のように使う
売れていて利益の出ている商品を見つける
帰納法
モノマネ
演繹法
不便な点を解決
(満足は無い、不満足を取り除くだけ)
いいなと思ったら応援しよう!
![そらとはるのパパ](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/128736169/profile_41bf6f2cc741b1f1854fecdbcd2b1c1c.png?width=600&crop=1:1,smart)
前の前の会社の税理士の先生のお誘いで2012年6月26日に受講した井崎先生の講義メモその4
参考情報:経営コンサルタント 井崎貴富さん
モノマネ
不便な点を解決
(満足は無い、不満足を取り除くだけ)