2023年6月度SNSエンゲージメントランキングTOP10発表

SNSエンゲージメントランキングとは、TwitterとFacebookに設置されている共感アクションボタン(いいね、シェア、リツイート等)が使用されたWEB記事を24時間ごとに計測し、ランキング化したものです。ネットユーザーが最も共感し、周りの人に伝えようとしたWEB記事が分かります。

2023年6月度 SNSエンゲージメントランキング

10位ENG値 :13,400 「トーマスのチューイングキャンディ」生産終了 約28年の歴史に幕(6月26日)
9位ENG値 :13,600 22年度の税収71兆円へ 3年連続で過去最高(6月20日)

気になる続きはこちら

『ワイズワークスプロジェクト』では、Webメディアへの掲載効果を可視化する 広告換算や、消費者のエンゲージメントを定量的に評価するためのサービスを提供しています。 また、ニュースサイトTwitterやInstagramなどのSNSの投稿をモニタリング・調査・分析できる『Webクリッピング』サービスも提供可能です。 サービスの詳細は、こちらをご確認ください。
Webクリッピング
広告換算/エンゲージメント

サービスに関する疑問・質問はこちらからお気軽にご相談ください。
お問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?