画像1

経営戦略としてのツイッター活用法(デッドボール篠原さん×ロボデリあきさん)

セックスワークサミット2020春
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(48:29)は購入後に視聴可能。

1.これからの風俗店に必要なツイッター活用戦略とは

・デッドボール、ロボットデリヘルがツイッターを始めたきっかけ

・メディア露出とツイッターの関係

・ツイッターは女性求人には向くが、男性の集客には向かない?

・広告規制の壁を超えるためのツイッター

・風俗店がYouTubeチャンネルを活用する目的とは

・キャストのインフルエンサー採用の可能性など

2.ツイッターのリスク管理

・デッドボール・ロボットデリヘルの炎上体験談

・ツイッターで触れてはいけない話題とは

・キャストや店舗アカウントの炎上、誹謗中傷や個人情報の漏洩、盗撮や風評被害などへの対策など

・キャストアカウントの管理(炎上やDMによる引き抜き、退店後の扱いなど)はどうする?

・お客様向けの発信と、女性向けの発信の違い

・情報発信をきれいごとで終わらせないために

3.働く女性やスタッフに、安心して+楽しくツイッターで発信してもらうための環境をどう整備するか

・この10年間における、風俗業界におけるツイッター戦略の変化

・お店のスタッフが絶対にしてはいけないツイートとは

・フォロワーの多い在籍女性が暴走したらどうする?

・1ファボ1円換算で現金支給、社内でのルール作り、チェック体制の整備など

・新型コロナに対して、どんな対策をしているか


*本記事の売上は、全額風テラス(https://futeras.org/)に寄付いたしまして、新型コロナの影響で生活に困っているキャストさんの支援に活用させて頂きます。

ここから先は

¥ 2,000

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?