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人工知能は新しい芸術を生み出せない、それができるのは「生きている機械」

千葉雅也『センスの哲学』を巡る論戦 Operation William Blake Leviathan

千葉雅也『センスの哲学』//、アポリアからのエクソダス、//孤独なる魂の痕跡として、揺れ動く偶然性の平面にて、//〈壁〉を巡る無数の断片.

『オッペンハイマー/OPPENHEIMER』は〈映画〉ではない。///、、あるいは、〈饗宴〉、狩猟者/捕食者としての映画に捧げる供儀/2024の4月の春の記憶として

21世紀の言葉のルネサンス/Renaissance生の形式としての、色彩としての言葉 /.失われた〈単語/ひとつのことば=単色/ひとつのいろ〉を求めて/、人間の最後の抵抗にして戦いが、今、開始される。//.

〈受肉する光/ひかり/抽象の向こう側の具象〉デイヴィッド・ホックニー/David Hockneyの絵画、そして〈カメラ・ルミネセンス/camera luminescence〉

燃焼する垂直の言葉/音楽。螺旋形の階梯を、生成する白い光の言葉、あるいは、四方田犬彦「いまだ人生を語らず」

  • 哲学について、あるいは、存在の複合的重層的立体性について

    19 本
  • アート、あるいは、藝術と呼ばれるものたちについて

    21 本
  • 小説について、あるいは、物語の言葉たちについて

    20 本
  • 日記/エッセイ、あるいは、只中の記録として、最中の記憶として

    17 本
  • 村上春樹さんの言葉たち、あるいは、村上主義宣言

    9 本
  • 建築/人のいれもの、あるいは、都市/街/暮らしの場所について

    4 本