考察事例(カスタマーサクセス ダメ出し) 渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾 2021年8月10日 13:15 書籍 「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」をベースにした深堀解説します。SaaS事業者では「カスタマーサクセス」が重要な成功要因になっています。しかしながら、コンセプトレベルの認識や部署名を変更しただけで、具体的活動に至っていない事業者も少なくありません。本動画ではそんな「カスタマーサクセス」への取組みを分析レポートからダメ出しします。ご意見やディスカッションは「心理ロイヤルティマーケティング塾 facebookグループ」でどうぞ。動画で使用しているプレゼン資料もダウンロードできます。登録承認制(無料)です。https://www.facebook.com/groups/327471771776239ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。https://www.is-lab.org/ いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #カスタマーサクセス #顧客ロイヤルティ #心理ロイヤルティマーケティング