Amazon、資生堂のDX戦略をコトラーが徹底解説!優れたデジタルマーケティングとはなにか? 2 渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾 2021年7月5日 06:43 マーケティングの神様と呼ばれるフィリップ・コトラーの最新書籍「コトラーのリテール4.0」 デジタルトランスフォーメーション(DX)時代に企業はどのようにサバイバルすべきか? この本では、数多くの優れた企業が紹介されていますが、日本でも馴染み深い、アマゾンと資生堂の事例を紹介します! DXという言葉が独り歩きしている感がある最近ですが、マーケティングの神様コトラーの視点から、アマゾンと資生堂のDX戦略の中心はなんなのか?徹底解説しています。 いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #DX #アマゾン #資生堂 #コトラー #リテール4・0 2