オムニチャネルの本質を考えてみた 渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾 2021年5月31日 08:32 小売事業者にとってオムニチャネルサービスへの取組みは重要課題です。オムニチャネル協会での議論内容も踏まえて、自分なりの考えを解説します。ご意見やディスカッションは「心理ロイヤルティマーケティング塾 facebookグループ」でどうぞ。動画で使用しているプレゼン資料もダウンロードできます。登録承認制(無料)です。https://www.facebook.com/groups/327471771776239ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。https://www.is-lab.org/ いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #カスタマーサクセス #オムニチャネル #マルチチャネル #クロスチャネル