初の試み、朝の自分会議で1日を有意義にする!
おはようございます。
オーディブルできいた『後悔しない時間の使い方』で紹介されていたシステムを利用して1日の自分会議を開催してみます。
自分CEO
(今日の予定、計画を考案する人)
始業前、本のアウトプット
午前中に、依頼案件2件を処理
午後、MTG参加
仕事後、転職活動の準備、マレーシア旅行の準備
自分COO(マネージャー)
(CEOを補佐したり、自分社員へ仕事の効率的なやり方を考案する人)
本のアウトプットはOK(そもそもこれもアウトプット)
依頼案件、時間がかかりそうか、まずチェック
45分集中、15分休憩を続けてみること!
自分社員
(作業に集中する人)
休憩を必ず入れるようにする
スマホのインターネット回線をオフにする
さ、仕事を始めます!!