『焼き福3階』の集客戦略の裏側
おはようございます。
7キロ増量した後に、5.8キロ減量達成した光山です。
明日はプロ野球のドラフト会議ですね。
毎年同じですが、入ってくる選手もいれば、去る選手もいます。
厳しいプロの世界で長く活躍できる選手は一握り、飲食店も同じです。年末に向けて頑張っていきましょう。
肉noteではこれまでの飲食店経営や店舗プロデュース、現在進行形でチャレンジしていることを発信させていただいています。
何か一つでも皆さんの人生にプラスになることがあれば嬉しいです。飲食店の開業相談、経営相談など、一番下のフォームからお気軽にご連絡ください。店舗への出資も随時検討しておりますので、自信がある方のプレゼンはいつでもお待ちしております。
また、2カ月に一回のペースで肉ミーティングというオフ会も定期開催していますので、奮ってご参加ください。
それでは今週も肉noteをお楽しみください。
▼ フグ料理の概念を変える~光山流リブランディング術~
ー 前回に引き続き、10月16日にオープンした『焼き福3階』についてお伺いさせていただきたいと思います。本日もよろしくお願いします。そもそも、このプロジェクトが神楽坂のお店でスタートした経緯を教えていただけますか?
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予約のとれない人気店『肉山』代表・光山英明による、毎月3本のコラムと、毎月1回開催する購読者限定イベントの参加権利がついています。
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