バロッジャパン2019年第2Q決算 3 三浦雄一郎_ビジネスデザイン・マーケティング研究ノート 2019年1月17日 11:02 中国企業傘下のバロックジャパンの業績は回復しているのかどうか微妙。売上は昨対でほぼ変わらず、粗利を54%→57%へ(金額ベースで15.4億円)改善して営業利益28億円へ、それでも営業利益率は5.9%、昔の営業利益率すごかったのね・・・。中国本土の事業は親会社が行っており、バロックジャパンから見ると卸先となります。その親会社が展開する中国本土の店舗は238店舗。昔はキレキレの服とスタイルの良い店員いたけど、今は普通の女子が販売スタッフしているので、普通の店になってしまったね・・・。 #バロック #MOUSSY #マウジー 3 新規事業立案時のやくに立てるようなノートを作成していきます! サポート