ふと別のsnsで、知り合いが言っていたワードが後を引いたので書いてみようと思い立ちました。 49t以下は甘え節の呪縛 これはもちろん人それぞれで、スタイルによって違うもの。 ましてや、ストリートを舞台としたピストに乗っていて、絶対にこうでなければいけないと言うルールはブレーキ問題くらいだと思います。 が、確かにチェーンリングの歯数49t以下って、なかなか勇気のいる事だなと…個人的にも思ったのです。 トリックをやる方は、おそらく当たり前のように軽いギア比で行っている事で
続き キッシーナを諦めたく無いけど諦めざるを得ない状況の中、サトシ先生からとある提案が 「じゅんさん、チネリ興味ないですか?」と で、提示された画像が 発売前のこれでしたね。 そもそも俺個人的に、エアロフレームが好みでブランド名よりも、完全にアルミかカーボンの太めのチューブにシーポス楕円が好みでw つまりストライクでした。これなら申し分無し。 そこからもサトシ先生の大捜索網で、日本全国岩井が絡んでいるチャリ屋にDMしまくって、予約受けてくれる所探しまくって、ようやくウエム
私の愛車、固定ギアの子。cinelli vigorelli2022 日本に初めて上陸したS size lotの10数本の内の一台。 なんだかんだで10年ちょっと固定に乗ってる。固定ギアに興味を持ったのは、宇都宮のユニオン通りにARKと言うアパレルのセレクトショップが軒を連ねていた頃の話… 俺が俄かで通っていた頃、whiz ltd reverse Brighton シースウェー(多分綴り間違ってるw)と言う裏原宿系のアパレルが全盛期の時で、そのブランドデザイナー達が当時好ん
ネタらしいネタがあんま無い新年。 正直、昨年暮れの仕事の激務っぷりに、身体を回復させるために使うのが毎回の事になってるので、あんまりピストにも乗らないし、スノーボードを復活させる気にもならないw だったのだけど、年一で年末は欲しいものを買って良いと言う雰囲気が我が家にあり(勝手に定着させているだけ)、今年も買わせてもらったわけで。 意外と知られてて、買い方知らない人が多いイメージのviasangacioのスニーカーですね。そして今回は福袋で抽選に参戦しました。 倍率どの
インスタグラムで書いているのと変わらなくなってしまう内容ではあるけど、折角だから描こうと。 初めまして、栃木県に住むピスト乗りのおじさんです。 かれこれ10年以上、緩めに固定に乗ってきたものです。 これからは、Instagramには載せきれない細かいことを書いていこうと思います。 #ピストバイク #ピスト #固定ギア #シングルスピード #pistbike #pista #死飞 #fixedgear #cinelli #cinelli_official #cinell