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期待に応えられない難しさと自己成長のチャンス

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今日の作業は、土曜日ということで来店が多く、忙しい一日だった。特にGRヤリスの作業が重なり、ダイナパックに載せる作業もスムーズにこなした。さらに、長期預かりだったBNR32の納車も行った。異常は無くなったものの、お客さんの期待に完全に応えるのは難しい。ただ、オルタネーターや配線をリフレッシュしたことで充電電圧は改善しており、無駄な作業ではなかったが、時間がかかりすぎたことにも自分の力不足を感じる。

さらに、ZN6のスーパーチャージャー交換作業でも問題が発生した。発注した部品が適合しなかったのだ。メーカーの担当者から新旧タイプの見分け方を事前に確認していたが、それでも違っていた。弊社代表が私に対して念入りに確認してくれていたが、やはり現車の画像をメーカーに送って確認するべきだったと反省している。お客さんに迷惑をかけないよう、まずは部品の再手配を進めたが、すでに代表が素早くメーカーに連絡し、手配の段取りまで整えていた。

自分はせっかちな性格で対応も早い方だと思っているが、代表の迅速さは今まで見たことがないレベルだ。今日一日は自分の未熟さを痛感することが多かったが、その分、改善の余地があると前向きに考えていきたい。

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