言語化の練習

感度:800×0.375
プレイした期間:1ヶ月半
メリット:フラッシュをよけやすい・視点移動しやすい・フリックした時の吸いつきがすごくしっくりくる・腕が疲れない
デメリット:安定しない・800×0.32の時よりHS率が落ちた(平均25%→20%)くらい・置きAIMが安定しない?

TDMデータ map:districst キャラ:レイナ
K/D/A 22/15/3 K/D1.47 HS% 58.8%

AIMルーティンを10分やる 毎日だと義務になりそうだからValoを起動するときは必ず行う
AIMルーティンの内容は
武器をヴァンダルにして右のAIM5分 左のAIM5分 
引用はtakej氏の切り抜き動画

↓これやってからTDMやってみた
2024/05/22
感度:800×0.238
TDMデータ map:drift キャラ:レイナ
K/D/A 36/17/7 K/D 2.12 HS% 39.7%
やってみた感触
落ち着いてAIMできるような感覚 撃ち負けている主な原因が置きAIMの幅と敵がでてくる予測が遅い事だと思い置き幅を大きくしてみた
AIMルーティンと置き幅を意識してみたらフィジカルが強くなるかもしれない

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