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【あいりすミスティリア!】イベント『夢の水族館を作ろう!』について【あいミス】

今回は、2021年8月27日(金)に開催されたイベント、
『夢の水族館に作ろう!~海の全ての生き物のために~』について、
感想などを書いていきます。

ただ、今回ウィルのSSR聖装「水槽を揺蕩う人魚姫」を獲得出来なかったので、聖装シナリオや、学園シナリオについては割愛します。ご了承下さい。

そして、いつものお願いにはなりますが、
ネタバレには、ご注意下さい。

また、おまけでは普段、高難易度攻略や、ガチャ結果、ルームについて
書いています。もし興味のある方は、見ていって下さい。

それでは、始めます。

■イベントシナリオのあらすじ

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イベントシナリオのあらすじは、以上です。

■イベントシナリオの感想について

まず最初に気になったのは、ウィルの反応について。

水族館作りのため、プリシラがウィルに対して、
水質検査をお願いするシーン。

最初は嫌がっていたウィルに対して、冥王のお願いしたところ

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…と、即答w。
正直、個人的には毒舌というか、歯に衣着せない言い回し自体
あまり好きでは無いのですが、冥王のお願いを素直に聞くシーンは
わりと好きですw。

それから、人間界で困っていた動物を冥界に連れてくるという意味で言うと、ふと浮かんだのはラウラの聖装シナリオでした。

内容は、街で困っていた野良猫を冥界に連れて行けないか?
というお話でした。

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無論、ラウラのおねだりの結果、最終的には野良猫達は
冥界に来ることになります。

猫の他には、確か以前、クルチャが食料になる寸前のうさぎを助けて、
冥界で飼い始めていましたねw。

こんな感じで、今後も色々生物が増えるかもしれませんね。

具体的には、
シャロンの場合、ドラゴン。
セシルの場合、精霊達。
フリッカが関わったら、各種動物達。
…くらいかな?今のところ。

具体的な動物に関しては、少々ネタ切れ感もありますが、
今後の動物系のシナリオにも注目したいと思います。


イベントシナリオの感想は、以上です。

■ウィルのSSR聖装「水槽を揺蕩う人魚姫」について

○見た目について

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まず全体的に、とても綺麗な洋服だと思いました。
最初見たときは、恒常SSRと同じ様な雰囲気を感じたのですが、
実際に見てみるとよりみずみずしいと感じました。

首飾りの貝の色も絶妙ですし、相変わらず露出度の高い服も、
個人的に評価が高いです。胸元の透け感も良い感じですねw。

周りにいる魚も邪魔にならず、バランス良く配置されていると思いました。
ちなみに魚の種類は…残念ながら分からなかったですorz。

最後に、イルカについて。
形はともかく、目が○になってて、とても不思議な魅力を感じました。
抱き枕にするには、ちょうど良い大きさかもしれませんねw。

見た目については、以上です。

○性能について

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・属性について

属性は、力属性です。
個人的には、力属性はSRに「水晶を擁せし占術師」を既に持っていました。
そのため、大きな問題にはならなかったのは、不幸中の幸いでした。

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一応、萌技を比較してみると、
SSRは、「敵全体攻撃+紅華+刻印」。
SRは、「敵単体攻撃+白閃+忘却」なので、差別化は可能です。

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ただ、火力としては刻印の分SSRに軍配が上がるので、果てなき奈落(以下、奈落)や、メインシナリオなど以外では、使い分ける必要は無いと思います。

ちなみに、奈落の5層までに、力属性×紅華or白閃を要求してくる環境はありませんでした。

しかし、2021年9月1日(水)に実装された、
6層の3に、力属性×紅華が要求されるマップが追加されました!

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そのため、今回のSSR聖装は奈落の6層の3で、活躍が期待出来そうです!

属性については、以上です。

・萌技について

内容は、「全体攻撃(魔法)+刻印(+味方魔力微バフ)」です。

敵全体攻撃だけでも十分強いのに、刻印のおかげでとんでもないダメージ量を期待出来るようになります!

しかも、元々ウィルの幸運はものすごく高いので、状態異常を安定して付与出来るため、相性も良いです。

無論、全体攻撃のため、レイドボスなどの単体ボスに対して少し火力が
下がる印象があります。

しかし、刻印付与のおかげで、そのデメリットもかなり緩和されている
と思います。

結論、滅茶苦茶強い萌技だと思いました!


萌技については、以上です。

・スキルについて


1つ目のスキルは、「単体攻撃(魔法)+対象睡眠時、威力140%増加
(氷撃+幸運が高いほど威力増加+CT9」です。

端的に言えば、「睡眠状態の時、威力が増加する攻撃スキル」です。
この効果は正直、微妙ですね…。

元々、睡眠状態になった時点でスキルを使ってわざわざ倒す必要性が
ほとんど無いです。

ただ、スキル威力が4860と高いため、単純に高火力な単体スキルとして、
採用する可能性がワンチャンあるかもしれません。

2つ目は、「前衛攻撃(魔法)+キノコ、エレメントメタ(威力200%増加)(+氷撃+幸運バフ解除)」です。

端的に言えば、「キノコ、エレメントメタ」のスキルです。
特にエレメントは強敵である場合も多いので、結構重宝すると思います!

キノコは、試練1(パルヴィン穀倉地帯)のWave。
奈落では、キノコは1層の2のみ出現します。

エレメントは、試練3(ビルヴゴーデンの遺跡)のWave。
奈落では、1層の1、2層の1、2層の3、3層の3、4層の1、4層の3、
5層の1、5層の3…と、かなり幅広く出てきます。

ただ、キノコはともかく、エレメントは後衛にいることも多いので、
前衛攻撃のスキルの場合、届かないときがあるかもしれません。

無論、単体攻撃より範囲攻撃の方が有用な場面もあると思うので、
この辺は一長一短だとは思いますが、十分強力なスキルだと思います。


スキルについては、以上です。

・アビリティについて

1つ目は、「ウェーブ開始時、前衛に攻撃+被ダメージ、防御微増加+確率でHP回復」です。

端的に言えば、「ウェーブ開始時、前衛に攻撃」のアビリティです。
リディアやセシルなどが持っている、戦闘前に攻撃を与えるタイプの
アビリティですね。

攻撃範囲が前衛と広いため、どちらかといえば高難易度攻略よりも、
周回プレイなどで重宝しそうです。

反対に、広範囲にダメージを与えすぎると、
ヘイトが集めて集中攻撃されてしまう、というデメリットもあります。

しかし、防御増加と、確率で回復の効果があるため、そのリスクも
ある程度緩和されていると思います。

それでもウィルが倒れてしまう場合は、最大HPバフなどの防御系アビリティを装備するか、このアビリティを外す必要があるかもしれません。

その辺は実際に使ってみないとわかりませんが、
少なくとも現時点では、私はこのアビリティを高めに評価しています。


2つ目は、(Lv.3の場合)「自身の魔力52パーセント増加+力属性味方全体魔力30%増加」です。

ちなみに、前回の水着ティセのアビリティと同じような数値であるならば、
Lv.1の場合、「自身の魔力26パーセント増加+力属性味方全体魔力14%増加」
になると思われます。

魔法パで組み込む場合、14%×5人=合計70%増加が可能です!

さらに、自身の魔力増加分も加えると、26+70=96%、パーティー内では
上がっていることになります!

そのため、十分強力なアビリティだと思います。
ただ、相変わらず属性縛りがある点は、大きなマイナスだと思いますが…。


最後に、この聖装の2枚目以降を獲得した場合、
どちらのアビリティを強化した方が良いのか、についてですが、

正直今回は、難しいです。

ただ、どちらかといえば、1つ目の戦闘前にダメージを与えられる
アビリティを強化した方が良いと思います。

理由は、3つ。

1つ目は、戦闘前に攻撃を与える効果が、純粋に強いこと。
2つ目は、属性縛りでは無いため、他の聖装でも使えること。
3つ目は、使っていて楽しいアビリティであること。です。

大分主観が入ってしまいましたが、使っていてテンションが上がるかどうか
というのは、大事な点だと思います。

無論、2つ目の属性縛りのバフ効果アビリティの強化も間違いではないと
思います。

そのため、今回は使用用途や、プレイヤーの好みで、
どちらのアビリティのレベルを上げても、問題ないと思います。


アビリティについては、以上です。

・性能のまとめについて

萌技は、「全体攻撃(魔法)+刻印」。
スキルは、「敵睡眠時火力増加の単体攻撃魔法」と、「キノコ、エレメントメタ」。
アビリティは、「ウェーブ開始時、前衛に攻撃」と、「力属性魔力バフ」
です。

萌技は非常に強力ですし、エレメントメタのスキルも使う機会は多いと思います。

アビリティに関しても、「ウェーブ開始時、前衛に攻撃」は通常戦闘では
かなり強力なアビリティですし、力属性魔力バフも、条件付きですが、強いです。

反面、単体攻撃魔法が若干微妙なのと、キノコ、エレメントメタのスキルが
前衛攻撃なので、エレメントに届かない可能性がある点だけ、残念だと思いました。

ただ、全体的にかなり高いレベルでまとまっているので、手に入れたら
積極的に使っていくことになると思います。

同時に、私はまだ手に入れられていないのですが、
SRの占いウィルが力属性なので、現状必須ではないのも嬉しい点です。

そのため、優先順位はそこまで高くないですが、
今後、タイミングがあれば、手に入れたいと思いました。


性能のまとめについては、以上です。

そして、性能について、および、
ウィルのSSR聖装「水槽を揺蕩う人魚姫」については、以上です。

■プリシラのSR聖装「ピカピカアクアリウム」について


○見た目について

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かなり、さっぱりとした印象の聖装です。
動きやすそうな格好、と言い換えても良いかもしれません。

首から笛をかけ、上はタンクトップ、下はショートパンツで、
中央のリボンが特徴的です。

腕章にはイルカが描かれていて、とてもオシャレです!
靴は長靴ですが、通常のものより少し短めになっていると思います。

動きやすくはありますが、靴に水が入ってくる可能性が上がるので、
実用面を考えるともう少し長い方がいいかもしれません。

ただ、全体的にかなりオシャレな聖装だと思います!
個人的には、かなり評価が高い聖装です!


見た目については、以上です。

○学園シナリオについて

今回切り取ったシーンは、こちらです。

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動きやすい服と、おしゃれのバランスを取った結果、
大胆な水着を下に付けている、というお話でした。

個人的には、普通に見てみたいですねw。

…まぁ、今後どこかで見ることが出来るかもしれないので、
ゆっくり待たせていただきます。

学園シナリオについては、以上です。

○聖装シナリオについて

今回切り取ったシーンは、こちらです。

魚一匹ずつにに名前を付けていて、そこに冥王の
名前を付けた魚がいたという話です。

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名前を付けた理由が丁寧に語られていて、遠回しに褒められているのが
なんとも照れくさいですねw。

普段、試練や深淵などの攻略をしていると忘れがちになりますが、こういうちょっとしたイチャイチャ感のあるシーンを見れることが、このゲームをやっている理由なのだと再確認出来ましたw。


聖装シナリオについては、以上です。

○性能について

・属性について

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属性は、力属性です。
ちなみに力属性のSSRには、「砂塵晴らす賢者の知計」が存在します。

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一応、萌技の攻撃タイプは、SSRが「金紋」。
今回のSRが「紅華」なので、使い分けは可能です。

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ちなみに、SRは深淵6層の3で活躍可能ですが、
SSRは力属性×金紋の環境はまだありません。

無論、攻撃タイプを無視すれば活躍の場は広がります。
実際私は1層の2で使わせていただいていますし、7層以降に
活躍の場が出てくると信じています。


属性については、以上です。

・萌技について

内容は、「前衛攻撃+敵前衛単体を後衛に移動(+氷撃+敏捷16%減少)」
です。

少し特殊なのは、「敵前衛単体を後衛に移動」の効果になると思います。
2回ほど使ってみましたが、どうやら後衛に移動する敵キャラはランダムに
なるらしいです。

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一番右の敵が、後衛に移動

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後衛に移動させることで、相手の物理攻撃の火力を下げられますが、
こちらからも手出ししずらくなるので、一長一短だと思います。

あるいは、前衛1、後衛2の状況で使った場合、一瞬後衛3になった後、
前衛3の布陣になります。

前衛3の方が前衛攻撃が有効に働くので、むしろこの状況を狙って、
この萌技を使っていくのがいいかもしれません。


萌技については、以上です。

・スキルについて

まず、1つ目のスキルについて。

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1つ目のスキルは、「前衛攻撃+エレメントメタ(威力1.5倍)+味方全体魔力6%増加+CT10」です。

端的に言えば、「エレメントメタ」のスキルです。

とりあえず奈落の4層の1で使ってみたのですが…、結構使い忘れることが
多かったですw。

そのため、最初からかなり意識して、使っていく必要がありそうです。


次に、2つ目のスキルについて。

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2つ目のスキルは、「単体攻撃+後衛魔力28%増加+味方全体の状態異常1つ
解除+CT8」です。

端的に言えば、「味方全体の状態異常1つ解除」のスキルです。
このスキルが加わったことで、プリシラの評価が大きく上がりそうです。

バッファーとして比較対象になるのは、『フランチェスカ』、『イリーナ』、『クルチャ』、『白崎つぐみ』、『悠木陽菜』あたりになると思います。

この中で、味方全体の状態異常1つ以上解除可能なスキルを持っているのは、『フランチェスカ』のみになります。

そのため、実質2人目の状態異常を回復出来るバッファーになります!

ちなみに、『クルチャ』はスキルでベールを貼ることが可能です。
また、デバッファーには『ポリン』や『ウィル』などが、解除可能だったりします。

ただ、試練や、奈落などの事を考えると、単純に状態異常を解除できる
キャラが増えたこと自体、大きくプラスになると感じました。

そして、CT8という軽さや、後衛魔力28%増加という大きなメリットもあるため、かなり強力なスキルだと思いました!


スキルについては、以上です。

・アビリティについて

まず、1つ目のアビリティについて。

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1つ目のアビリティは、「最大HP44%増加+味方前衛命中率33%増加」です。

どちらも、メインになりうる性能です。

まず、最大HP44%増加について。
少し調べたのですが、実はこれが初のHP増加アビリティでした。

プリシラは後衛なので、前衛よりはそこまでHPが重要な局面は少ないのですが、時々ボスの全体攻撃などで被弾して落ちることもあるので、レイドボスなどでは重宝するかもしれません。

次に、味方前衛命中率33%増加について。

最近、集中の補助効果を付与するスキルやアビリティが増えてきました。
そのため、命中率増加は最近のトレンドと言っても良いかもしれません。

魔鳥やエレメントなど、回避率が高い敵に対して有効で、命中率に補正が
無い萌技なども、当たりやすくなります。

反面、攻撃や魔力にはバフがかからないので、必要になったら使う、
といった形の運用になると思います。

次に、2つ目のアビリティについて。

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2つ目のアビリティは、「通常攻撃時、自身の幸運30%増加+ウェーブ時に
萌芽付与」です。

こちらもシンプルな効果ですが、かなり強力な効果に見えます。
まず、通常攻撃時、自身の幸運30%増加について。

数字は大きいのですが、プリシラ自身が連撃や反撃などが得意では無いので、妥当な数字かもしれません。

使用目的としては、例えば試練2の最深部で気絶対策として、
ワンチャンあると思います。

あるいは、こちらから状態異常を付与出来る可能性も高まります。
そのため、まず通常攻撃をして幸運を上げてから、

スキルで弱体化や、炎撃弱点付与などを狙う、という運用方法も、
今後出てくると思います。

次に、ウェーブ時に萌芽付与について。

1つ目のアビリティで、最大HP増加を上げておくと、大分体力に余裕が出てきそうです。他にも、体力最大時に萌技ゲージが上がるのも、かなりプラスになると思います。

どのキャラにも言えることではありますが、連撃や反撃で萌技ゲージを一気に稼げるキャラよりも、それらが苦手なキャラが萌芽を付与出来ているときの方が、価値が高いと思います。


アビリティについては、以上です。

・性能のまとめについて

萌技は、「前衛攻撃+敵1体を後衛に移動させる効果」。
スキルは、「エレメントメタ」と、「状態異常1つ回復+魔力バフ」。
アビリティは、「最大HPバフ+命中増加」、「幸運増加+萌芽」。でした。

この中で今回一番嬉しい追加は、なんと言っても「状態異常1つ回復」のスキルです。このスキルの追加によって、かなりプリシラを使える範囲が増えたと思います!

その他のスキルやアビリティも、状況次第になるとはいえ、かなりレベルの高い強化だと感じました。今後、プリシラをもっと使いたくなるよな、いい感じの追加だったと思います。


性能のまとめについては、以上です。

性能については、以上です。
そして、プリシラのSR聖装「ピカピカアクアリウム」について、以上です。

以下、おまけになります。

■おまけ1 深淵の封穴の『タブラ・ラーサ』の進捗状況について

今回は、報告のみです。
なんとか、Lv.93まで撃破しました!

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…ただ、Lv.90をクリアしたあたりから、何度もプレイして、
時々上手くいたときに勝てると行った状態が続いていました。

そのため、EXポテンシャルや装備強化などが進むまで、
少し保留にしています。

また、あと少しで3周年記念もあるので、そこで一気に強化できたら
いいな~と思っているところです。


おまけ1 深淵の封穴の『タブラ・ラーサ』の進捗状況ついては、以上です。

■おまけ2 ルームについて

2021年8月26日に、劇場シリーズの家具が登場しました!

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そして、せっかくなので、今まで自分が作ってきた
船の部屋と、和風の部屋に、劇場を加えてみました!



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恒常の家具の追加は、かなり久しぶりな感じがしました。
ストライプの家具以来ですかね。

特に和風の部屋の方は、配置を換えないと劇場の部分が見えにくくなってしまったので、大きく変更しました。

久しぶりにルーム作ってる感があって、なかなか楽しかったです!
よかったら、参考にして下さい。


おまけ2 ルームについては、以上です。

■おまけ3 果てなき奈落の6層について

2021年9月1日から始まったシーズンから、果てなき奈落に6層が追加されました!

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そこで早速で6層の1~3を、クリアしてきました!

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ただ、初戦は6層の2でかなり苦戦しました…。

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しかしこの後、アシュリーをクルチャに変更したことで安定しました。

それから、1層~6層を3周して、ある程度パーティーが固まったので、
貼っておきます。

よかったら、参考にして下さい。
以下、パーティー紹介です。

6層の1

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6層の2

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6層の3

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パーティー紹介は、以上です。

本当は、霊体メタのスキルを持たせたイリーナや、水族館プリシラとかも使いたかったのですが、残念ながら難しかったです…。

それから、一応、攻略時に気になったことも書いておきます。


まず、6層の1について。
とにかく、刻印+幸運減少がきつかったです。

ただ、クリスのアビリティ「グレイス・チャンス」によって、
ある程度緩和しました。

むしろ、幽霊が常に物理ダメージ半減の状態だったことと、waveが5つもあったので、倒すのに時間がかかってしまっていることの方が問題でした。

そのため、攻撃タイプを無視して、パトリシアとナジャを入れて、魔法パを試してみました。

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結果、一応クリアは出来ました。加えて、魔法パで組んだので、
フラム・ラルヴァに物理攻撃を半減させられることなく、ストレスフリーに
プレイすることが出来ました!

反面、パトリシアの負担が大きすぎるので、現在スキルなどを調整中です。

そのため、もし調整がうまくいったら、次回以降は、こちらのパーティーをメインにプレイしていく予定です。


次に、6層の2について。

こちらは逆にwaveが2つしかないのですが、大分苦戦しましたorz。

特に最初は、クラゲの存在のヤバさに気がつかなかったので、
延々と幻影を貼られて、最初ほとんどダメージが通りませんでした。

今はとりあえず、クラゲを最優先で倒してから戦うようにしたら、
安定しました。

逆に今は、飛行と幻影を落とし穴の発動条件に利用させてもらっていますw。

加えて、クルチャを入れて前衛の最大HPをバフするようにしたら、
前衛も大分安心して戦えるようになりました。

クルチャを入れる前は、敵のプリシラの2連続魔法の火力がきつくて、正直受けきれませんでした。マジで強かったです。

ちなみに、ティセが前衛にいるのは、罠発動時に幻影が発動するため、
前衛にいても問題ないことと、前衛がリディアだけだと、不安だからです。


最後に、6層の3について。

6層の2がかなりキツかったので不安だったのですが、ファムのアビリティ「オムニポ・バキューム」(魔壁+確率で魔法攻撃をかばう)と、アナスチガルと朝霧麻衣の魔壁付与+回復魔法のおかげで、そこまで苦戦することはありませんでした。

むしろ、キノコ攻撃時に攻撃downしてしまう方が深刻でした。
そこで、コトは「ロケット・スクート」によって、冥王スキル使用時に30%
攻撃バフ。ファムはアビリティ「ジョイフル・バブー」で、通常攻撃時に
17%攻撃バフ。

セシルのスキル「精霊の導き」で、味方単体の攻撃110%増加。
さらに、アナスチガルのアビリティ「エナジャイズ・スピリット」で、
回復時に対象に17%攻撃バフを行うことで、上書きしました。

最後に6層の雑感ですが…、慣れるまでは大分苦労しました。
7層以降については、今は考えたくないですね…。

それから、幸運デバフや、攻撃デバフなど、明らかに椎葉古杜音を
使ってね♪と言われているような、そんな感じがしました。

しかし実際に使ってみると、意外と使いにくかったです。
デバフを解除したり、防御したりすることは得意なのですが、バフしたり、萌芽や魔壁を付与出来ないデメリットの方が大きく感じました。

反対に朝霧麻衣は、萌技で萌芽。スキルで魔壁を貼れる上、グレイス・
マジックに相当するアビリティも持っているので、少なくとも6層の3の場合は、こちらの方が戦いやすかったです。


とりあえず、今回はこんな感じで。
奈落に関しては今後も、色々試していこうと思います。


おまけ3 果てなき奈落の6層については、以上です。

■次回の予定について

次回は、2021年9月17日(金)に開催予定の3周年記念イベントである、
思い出のアルバム作りについて書く予定です。

2021年9月23日(木)までに、投稿予定です。
かなり大きなイベントになると思いますので、今から楽しみです!


次回の予定については、以上です。


そして、今回の記事は、ここまでになります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

少しでも楽しんでいただけたのなら、幸いです。

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