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P北斗無双4の販促企画
新時代のこの俺を倒す以外、道はない!!
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新時代のこの俺を倒す以外、道はない!!
初稿では、「今年の主役は譲れない」という文言も入っていましたが、最終稿では外しています。なぜでしょうか?企画担当者に聞きました。
Q.なぜ「今年の主役は譲れない」という文言を入れていたのに、校了する段階で外したのですか?
A.初代が高稼働であった北斗無双シリーズで、さらに今後スマスロの北斗などが導入されるので、今年2023年は北斗の年になるのではと思い、「今年の主役は譲れない」のキャッチコピーを考えました。
ただ、弊社の事前リサーチでは、北斗無双4の遊技機の評価やユーザーからの反応を見ると、このキャッチコピーでは期待を裏切ってしまう可能性があったため、文言を外させて頂きました。仮に市場人気が出た場合は、この文言を追加しても良いと思っております。
お客様を煽る時代は終焉しました…弊社の年間1,300店舗の調査では集客苦戦しているお店ほど、地域一番店の大当り出玉や継続率のプロモーションを真似して、信用を低下させています。
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