
スマスロL真・北斗無双のデザイン広告ポスターを練る
(株)プラスアルファの野島崇範です
★LINE登録でジャグラーデザインがもらえる★
------- https://lin.ee/tUZwGaM -------
2024年7月8日に導入予定のスマスロ北斗無双の情報発信はいつ始めるべきでしょうか?
検索は顧客欲求を示します。
私たちは知りたいから、欲しいから検索します!
つまり欲求がなければ検索しません。
スマスロ北斗無双は4月に突入したから徐々に検索され始めました。

ただし、ジャグラーガールズやスマスロ番長4と相対比較すると検索数は低いため、まだお客様に伝える時期ではありません。
検索トレンドを見定めて情報発信すべきです。

補足説明ですが、ジャグラーガールズを2024年4月21日までは積極的に広告すべきですが、4月22日時点から飛躍的にスマスロ番長の検索数が増える予測があるため、4月22日時点からはスマスロ番長にWEB広告やSNS広告、さらに売り場プロモーションを切り替えるべきです。
話を戻しますが、広告の配信タイミングを見定めた後は、どのような内容で情報発信すべきかを考えます。
例えば、スマスロ北斗無双は現時点では、「継続率」を検索しているお客様が多いため、継続率を切り口に情報発信を行うと顧客欲求に適合した発信となります。

情報発信は科学的に実施できる時代です。
私の、あなたのエゴを捨てて顧客の求める欲求に、いかに適合できるのかが重要な時代です。
デザイン定期便ではまさに顧客欲求を体現するように努めています。

スマスロ番長4のデザインと言えば、デザイン定期便!
https://www.uriba-design.com/