見出し画像

2024年の年末のパチンコ店のデザイン広告ポスターを練る

(株)プラスアルファの野島崇範です

★LINE登録のみでジャグラーのデザインがもらえる★
-------https://lin.ee/tUZwGaM-------

「年末」・「年始」・「年始年末」、どれが欲求の高い言葉でしょうか?

年始年末の顧客欲求

答えは、「年末」です!

伝えたいことは、欲求の高い言葉と掛け合わせることが重要です。欲求の大きい言葉が欲求の小さい言葉を引き上げます。テレビCMは分かりやすい事例です。例えば大谷翔平という欲求の大きな言葉に三菱UFJ銀行は掛け合わせて認知を図っています。

つまり、欲求の高い言葉に掛け合わせることが広告の定石の一つです。そのため弊社が運営しているデザイン定期便では年末プロモーションを強化した制作となっております。

年末×ジャグラー・スマスロゴッドイーター・リゼロの広告デザインポスター

さらに、「2024」は「年末」より強い言葉であるため12月に突入してからデザイン定期便のご利用企業様は下画像のデザインを積極的に活用して運用しています。

2024年年末×ジャグラー・スマスロからくりサーカス・海物語の広告デザインポスター

顧客欲求を刺激しなければお客様は反応しません。そのため伝わる広告は顧客欲求を起点に練り上げてください。

年末のデザインと言えば、デザイン定期便!
https://www.uriba-design.com/