攻める広告
(株)プラスアルファの野島崇範です
★ジャグラーのデザインがもらえる★
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広告ガイドラインの制定でできることが増えました。
ただし、各都道府県によってその範囲は異なり、さらに各企業の内部コンプライアンスによって異なります。
そのため都道府県および企業コンプライアンスで認められているのであれば、積極的に国民的行事や地域の行事を活用して、攻める広告展開をすべきです。
これまで我々は我慢してきました。
そのため許可がくだったものに関しては最大限解放しませんか?
私がお手伝いしている企業や店舗では2ヶ月前からどのように国民的行事や地域の行事と機種を組み合わせて情報発信できるか企画を出し合い、店内や店外で積極的な情報発信を行っております。
LINE配信は6月から実質的に値上がりしましたが、国民的行事などは特にLINEを活用して、普段来店の頻度が低いお客様へアプローチしています。
当社が運営しているデザイン定期便ではLINE用の国民的行事の素材を追加しております。
最新機種の動画および音声といえばデザイン定期便
https://www.uriba-design.com/
パチスロ北斗の拳の導入時に初代完全復活と言われても懐かしめますか?
https://www.youtube.com/live/MqyFX7mHuuk?feature=share