新台機種を活用して主力機種を最大化する
(株)プラスアルファの野島崇範です
★LINE登録のみでジャグラーのデザインがもらえる★
------- https://lin.ee/tUZwGaM -------
主力機種であるスマスロからくりサーカスと新台機種のスマスロリゼロを鮮度プロモーションで強化するためには、売り場に「鮮度率」を意識したアプローチが必要です。
鮮度率を活用した具体的な取り組みを以下に示します。
1.告知ツールの更新頻度を高める:
リゼロやからくりサーカスの告知を頻繁に鮮度更新することで「鮮度率」を高めることができます。例えば、新旧を掛け合わせた共鳴という機種告知を実施することで定期的に主力機種の広告を変え、お客様に常に新鮮な情報を提供し続けます。
2.季節感やイベントに応じたデザインの変更:
告知物のデザインに季節感やイベント要素を取り入れることで、同じ機種でも新鮮な印象を持たせることが可能です。たとえば、ハロウィンやクリスマスに合わせた装飾を加えると、お客様の注目度が増します。
3.特定の機種に焦点を絞る:
リゼロやからくりサーカスに関する告知内容を絞り込み、伝えたい情報のみに特化することで、お客様の記憶に残りやすくなります。これにより、「訴求ポイント数」を高め、鮮度率と相乗効果を狙うことができます。
鮮度率をもっと学ぶには売り場プロモーション診断士検定がおすすめ!売り場プロモーション診断士検定4級は今年も無料で受験可能です。
↓詳細はこちら↓
https://p-site.info/uriba/
新台のデザインと言えば、デザイン定期便!
https://www.uriba-design.com/