最近の記事

第7回AAオフ参加レポート

初めまして。うりあです。 普段はリモートや店舗での遊戯王の日等のイベントに参加して遊戯王を楽しんいます。 第7回AAオフ(2024/08/10)に参加しました。 対戦していただいた方々本当にありがとうございました。 使用した3つのデッキと使用感についてまとめておきます。 アーマード紋章獣http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?cgid=ed0441a53d0016245e8ea2ff04a69460

    • 第6回AAオフ参加レポート

      初めまして。うりあです。 普段はリモートや店舗での遊戯王の日等のイベントに参加して遊戯王を楽しんいます。 第6回AAオフ(2024/03/09)に参加しました。 対戦していただいた方々本当にありがとうございました。 使用した2つのデッキと使用感についてまとめておきます。 アーマード紋章獣ANIMATION CHRONICLE 2023, AGE OF OVERLOADで登場した「アーマード・エクシーズ」のカードと「No.18 紋章祖プレイン・コート」を中心とした紋章獣のデッ

      • 第5回AAオフ参加レポート

        初めまして。うりあです。 普段はリモートや店舗での遊戯王の日等のイベントに参加して遊戯王を楽しんいます。 第5回AAオフ(2023/09/16)に参加しました。 対戦していただいた方々本当にありがとうございました。 使用した3つのデッキと使用感についてまとめておきます。 アーマード紋章獣ANIMATION CHRONICLE 2023, AGE OF OVERLOADで登場した「アーマード・エクシーズ」のカードと「No.18 紋章祖プレイン・コート」を中心とした紋章獣のデッ

        • Unity1week「あける」に参加した

          「Unity 1週間ゲームジャム」に参加してゲームを制作しました。 大砲を使ってオバケから城を守るタワーディフェンスっぽいゲームです。 1週間の中で今回の期間は平日にがっつり時間が取れなかったため 平日=アイデア出し 土日=実装 みたいな感じで制作しました。 アイデア出し  今回のお題は「あける」でした。  とりあえず思いついたものを列挙していきました。 カギを「あける」、カーテンを「あける」、箱を「あける」、発射口を「あける」(開けたり閉じたりするものなのだろうか?)