源 吉兆庵銀座本店酷い店員
電話である品物の、在庫を聞きました。「未だ入荷していない」との事
でした。いつも利用している、支店
には有ると聞き注目済みです!
(それでは入荷したら、連絡を下さい)
と言えば「いつ入荷するか、わからないので・・・」驚く返答。
その後意味不明なやり取り。食い下がり、漸く三本予約出来ましたがー
本来なら「入荷したら、こちらからご連絡」こう答えるのが、客商売の常で
しょう。人気の品物なので、売り渋ったかと邪推する程の酷い対応でした。
天下の鶴屋さんから地方の菓子店まで、電話メールでやり取りして注文して来ました。
がしかし、こんな失礼な扱いは初めてです。百貨店に勤務して「接客の神」とまで、言われた私なので気にし過ぎ?
ともかく本店に向けて、苦情の手紙を
出して(責任ある方の、返答)を求めました。さてさて、どんな答えが?
嫌味ったらしく、返信用封筒も同封させて頂きました。ふとカレンダーを見れば、やはり?!仏滅でした。
ちなみに電話の相手は、中高年男性。
まさか?もしや?店長様かしらん?