マガジンのカバー画像

株主総会 偏向報道編

67
サンデーモーニング及びモーニングショーの偏向報道のスポンサー企業に対する株主総会での質問実績
運営しているクリエイター

記事一覧

放送内容の危機管理は?日本BS放送株主総会

質問1:質問の前に今多くの会社で株主総会の様子をインターネットのストリーミング放送で配信…

デジタル広告の推進を、インターファクトリー株主総会

質問:質問の前に今多くの会社がインターネットのストリーミング放送で株主総会を配信してます…

4

テレビCMの広告効果は?ラクーンホールディングス

質問:EC事業ですけど、テレビCMということですけど、テレビの影響力が下落していて、ネット広…

1

デジタル広告の活用をネクスグループ株主総会

質問:イメージアップということからの広告宣伝とうことになると思いますけど、昨今4マス、テ…

SNSの有効活用をクシム株主総会

質問:質問の前に今多くの会社で株主総会の様子をインターネットのストリーミング放送で配信し…

1

中国旅行のリスクと広告について、HIS株主総会

質問1:質問の前に今多くの会社で株主総会の様子をインターネットのストリーミング放送で配信…

1

サンデーモーニング、関口宏氏の番組MC降板について

 サンデーモーニング(以降サンモニ)の番組MCを努めていた関口宏氏が来年の3月でMCの降板するということが発表されました。 関口宏さんが「サンデーモーニング」降板へ 番組開始から36年司会 (msn.com) 降板理由が世代交代とか奥様の具合とかあるようですが、最大の理由はサンモニに視聴率がいいのに番組提供がつきにくいとうことだと思います。    では、何故番組提供がつきにくいのか? 企業が番組提供を選ぶ根拠は製品なり企業の周知力があるか?ということが一般的な選択根拠になるは

デジタル広告取り込みとサイバーセキュリティについて、ボルテージ株主総会

質問1:質問の前に今多くの会社がインターネットで株主総会を配信しております。当社女性(の…

放送禁止じゃなければ番組提供をして良いのか?アインホールディングス株主総会

質問:質問の前に今多くの会社が、株主総会の様子をインターネットのストリーミング放送で配信…

デジタル広告推進と女性専用スペースについて、ヤーマン株主総会

質問:質問の前に今多くの会社が株主総会の様子をインターネットのストリーミング放送で配信し…

炎上商法番組サンモニのスポンサーを続けるガス給湯器メーカー、リンナイ株主総会

質問:質問の前に今多くの会社がインターネットのストリーミングで株主総会の様子を配信してお…

サンモニが「いい未来の見れる」の番組か?日本ガイシ株主総会その1

質問:広報についてお伺いしたいのですけど、今年の国会で所謂小西文書というものが公開された…

サイテーモーニングの番組提供理由は?ノジマ株主総会

質問:広報についてお伺いします。当社で5月だと思うのですけど、日曜の朝TBSのサンデーモーニ…

テレビ東京株主総会

株主総会の内容をSNSにて発信することをご遠慮くださいとのことがありましたので、質問として営業活動について質問を致しましたということだけ報告致します。