![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/174444656/rectangle_large_type_2_c25c2263e06f86509a094d30cc466381.jpeg?width=1200)
求人情報 ㈱ アイティフォー
【障がい者(障害者)のおすすめ求人紹介】
社名
株式会社 アイティフォー
事業内容
ネットワークセキュリティビジネス、e-ビジネス、CTIビジネス、
アウトソーシングビジネスをコンサルティングからシステム構築の運用管理に至るトータルソリューションサービスを展開
業務内容
コールセンター業務
・当社内のコールセンターでお客様(企業)からの自社開発システム等に対する問い合わせ、障害のコールに対する受付対応、担当者への取り次ぎ業務
・キャッシュレス決済端末の操作方法などサービスデスク業務
・社内セキュリティ対策エリア内での作業時における入退出管理業務
(Slack使用)
・その他上記に付随するカスタマーサポート部の業務。
*問い合わせ対応件数は1日約25件前後です。
*入社66か月経過後は、テレワーク(週2回上限)も可
必要な経験:コールセンター業務経験(業種問わず)
Excelマクロ経験/Surface使用経験 尚可
勤務地最寄り駅:半蔵門駅ー東京都千代田区
![](https://assets.st-note.com/img/1739440242-cmwyqt6h5ondSLIOsUuegFXx.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1739440277-2NwCKiqQYo3xS0MFI7btPhXV.jpg?width=1200)