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障害者求人「完全リモートワーク・人事事務・有給休暇は入社時から付与」募集のお知らせ!

社名は非公開にて…とのことで求人企業から依頼を受けている案件のご紹介です。東京都千代田区に本社がある日本を代表するインターネット事業会社の人事部から、100%在宅勤務=フルリモートで働く障害者を人事部配属で採用したい!とのことで求人の概要を記載します。

こちらの求人に興味のある方は、アンプティパ・大畑へメールで連絡をして頂くか、初めてコンタクトをされる方はアンプティパの無料登録もしくはお問い合わせをご利用下さい。

【業務内容】

人事の一般事務業務

・入社退職、勤務開始、終了処理

・勤怠:締め処理の未処理連絡、承認対応連絡

・福利厚生業務、社員からの申請処理(問い合わせ対応:メール対応など)

【必要な経験/スキル】

・一般事務の経験

・PCの操作(Excel、メール、社内システムツール、チャットツール)の経験

・コミュニケーションを取りながらの業務経験

・コンプライアンス意識が高く信頼できる方

【あると望ましい経験/スキル】

・人事事務の経験

【条件等】

雇用形態:契約社員(在宅勤務)
※原則6カ月更新(詳細は選考時に説明)
※業績、貢献などにより正社員への登用のチャンスあり

勤務地:東京都千代田区(在宅勤務のため勤務地に出社は不要)
勤務時間:9:30~18:15
休日:完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、土曜日祝日振替特別休日
給与:当社規程による(賞与あり)

手当・待遇・福利厚生:
・時間外勤務手当
・通勤手当 ※オフィスに出社した日数に応じて実費を支給。公共交通機関を利用する場合の片道交通費上限6,500円かつ月額上限150,000円。
・有給休暇(入社時から付与)
・ノーマライゼーション休暇(年間6日)
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

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