見出し画像

my work 2015.11

野村不動産投資顧問 レシピシモキタの
ブランディング施策のお手伝いをさせていただきました。
個性的な街、下北沢の中で存在が薄れてきたビルに集まる理由・ここにくる価値を生み出しビルへの集客を狙ったコミュニケーションの設計。
コンセプト開発からビジュアル開発、年間の販促計画や各種展開ツールなど
レシピシモキタの総合的なブランディングの企画制作。
「こいぬの木」のデザインは、リリー・フランキーさんに依頼。
存在を示すために奇抜な要素を追加するのではなく、
下北沢が持つポテンシャルから引き出し、磨き上げる設計で、
地域との共存を狙ったプロモーションを展開。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

< リリース >
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000016558.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?