Unityのロゴも社会的距離を取る対策をしました
昨日の緊急事態宣言を受けて、東京にオフィスがあるUnity JapanのTwitterアイコンもロゴの間隔を開けて、社会的距離(ソーシャル・ディスタンシング)を取るようにしました。
※「200ピクセル」と書いてありますが、画像の縮尺で異なってしまうので、その辺の細かいツッコミは無しです。
もちろんちょっとした遊び心ですが、みなさんもぜひ予防対策はしっかり行ってくださいね。
ちなみにUnityでは新型コロナウイルスの影響を踏まえ、学習教材のキャンペーンを行っております。
#PlayApartTogether とは、世界保健機関(WHO)が主導するキャンペーンで、世界中の人々に対して自宅に留まることの重要性を伝え、そしてゲームを遊び、作ることで、皆さんに元気を持ってもらおうという目的で推進しています。
世界中のゲーム業界の企業が賛同する中、Unityも世界中のゲームコミュニティを応援していきたいと思います。