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~一人(ひと)を匿う無言の自然(あるじ)~『夢時代シリーズ』より冒頭抜粋

~一人(ひと)を匿う無言の自然(あるじ)~
 一人(ひと)と幻覚(ゆめ)との乱心(こころ)の日々には自己(おのれ)の無知への生録(きろく)を惜しみ、一人(ひと)と過去から身憶(みおく)を酔わせた幻覚(ゆめ)に染め生く動作を識(し)った…。一人(ひと)の人形(かたち)に自由が活き発(た)ち、自体(おのれ)の価値から身憶(みおく)が生くのは無知と夜半(よわ)との孤録(ころく)の跡(あと)にて、一人(ひと)の生録(きろく)に孤独が退(の)くのは人山(やま)に導く無形(かたち)と成った…。幻覚(ゆめ)に集まる孤独の日々には無屈(むくつ)が成り立つ不惑を見せ付け、一人(ひと)の身憶(みおく)に孤独が成るのは〝無知の生憶(きおく)…〟の効果であった…。男性(おとこ)と女性(おんな)の過族(かぞく)の行方は身塵(みじん)が紐解く小言を掲げ、一人(ひと)と人密(みつ)から秘蔵の懊悩(なやみ)は無言を呈して安味(やすみ)を乞うた…。一人(ひと)と身欲(よく)から文言(ことば)を持ち込む安味(やすみ)は、日々の行方を不産(ふさん)を囲める、無像の幻覚(ゆめ)への離散が勝った…。無心と欲(よく)する孤独の名画は過去に倣わず不審に活き発(た)ち、幻覚(ゆめ)と希望の誉れを欲する〝過去…〟に満ち生く孤録(ころく)と遭った。一人(ひと)の孤録(ころく)の淡路は無秩に欲(よく)する孤独に酔わせ、白亜(しろ)い淡路に過去の行方は無知に囲える無残を活き発(た)ち、暗黙(やみ)と一(はじめ)の身欲(みよく)の合図は過録(かろく)に保(も)たせる不在を聴いた…。
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一人(ひと)と身欲(よく)との木陰に果つるは未完の気憶(きおく)を充々(じゅうじゅう)重ねて、広い四季(きせつ)を小宙(そら)に手向くも暗黙(やみ)の静間(しずま)に元気を分かち、一人(ひと)の気録(きろく)に夜半(よわ)を遣るのは人密(みつ)と現行(いま)との考慮を堕とし、一人(ひと)の小宙(そら)には未活(みかつ)が伴う幻(ゆめ)の野心がそのまま問うた…。一人(ひと)と暗(やみ)との文言(ことば)の懊悩(なやみ)は未(いま)に掛かれる一人(ひと)を描いた…。一人(ひと)と自覚(かくご)の孤独の絵馬には未知に活き尽(き)る不本を任せ、日々の憂慮へ過去の不明(あかり)は日々の身欲(よく)へと不名誉を見た…。一人(ひと)の悪事に文言(ことば)が経つのは日々と身欲(よく)との安転(あんてん)だけ採り、一人(ひと)の身欲(よく)から精神(こころ)が成るのは無音に果せる素人(ひと)を描いた…。一人(ひと)と私欲(よく)から自覚(かくご)が経るのは未知と暗黙(やみ)との文言(ことば)を宿せ、一人(ひと)と身重の暗黙(やみ)の生果は未信に活き尽(き)る労苦を乞うた…。無尽と愛露(エロス)の身欲(よく)の豪語は旧い故縁(えにし)に生活を描(か)き、幻覚(ゆめ)の無知から希望が相(あい)する不在と相(あい)との様子を識(し)った…。一人(ひと)と現行(いま)との身欲(よく)に立つのは一人(ひと)の露わに身憶(みおく)が織り立ち、旧い景色に利潤が成るのは岡目の気色の煩欲(ぼんよく)だった…。幻(ゆめ)の日々から四季(きせつ)が気流(なが)れ、白亜(しろ)い不幸にその実(み)を刈るのは過去(むかし)の柔裸(やわら)で、人山(やま)と現行(いま)との自覚(かくご)の程には理明(あかり)が差さない効果が立った…。無明(あかり)が気色を差すうち過去と未(いま)との相乗効果は黙阿弥ばかりで、奇麗に徹する不徳(ふとく)の軟裸(やわら)は印象ばかりに欺瞞を見せ付け、一人(ひと)の界(かぎり)に孤独を愛する夜風(かぜ)の刻(とき)などその掌(て)に静める…。一人(ひと)の日々から労苦を相(あい)する不問の過去などその瞳(め)に流し、日々の故録(ころく)を幻(ゆめ)に掴むは儀式の肴(さかな)の演説とも成り、一人(ひと)の生果のその実(み)を堕とせば旧びた明かりは暗がりを識(し)り…暗黙(やみ)の日(ひ)の掌(て)へ細(ほっそ)り繋がる私欲(よく)の効果と延長を観た…。一人(ひと)の旧(むかし)に気憶(きおく)が買うのは過去の温度と化身の両手で、日々の別れに気憶(きおく)を統(たば)ねる未完の静間(しずま)へその身を寄せ得た…。男女(ひと)の感覚(いしき)へ脆さを識(し)る頃「無限の死地…」には器憶(きおく)が流行(なが)れ、一人(ひと)の上目を天に覗けば宙(そら)の彼方は明るさを見た…。日々の無欲に奈落を買うのは御伽草子の煩欲(ぼんよく)ばかりで、小宙(そら)と現(いま)との孤独の格差は「余りてなどか…」空虚を呼び込み、幻(ゆめ)の日々から気色を射止める未解(みかい)の自覚(かくご)は自己(おのれ)を欲張り、一人(ひと)の感覚(いしき)に早春だけ識(し)る惨い佳日の縁者を採った…。一人(ひと)の自主(あるじ)を夜毎に身罷(みまか)り過去と現(いま)との暁を観て、一人(ひと)の独理(ドグマ)に孤独を悟るは人山(やま)の生者(せいじゃ)と阿漕(あこぎ)を識(し)り付け、幻覚(ゆめ)の未完(みじゅく)と試心(こころ)の生義(せいぎ)は無欲に免じた小蹴脅(こけおど)しを見る…。一人(ひと)の生果へ細(ほっそ)り活き尽(き)る人山(やま)と自体(おのれ)の無謀の活路は、一人(ひと)の日々から延路(えんろ)を紐解く無言の活路を久しく採った…。
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