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~邸(やしき)の裏には未完(みかん)が生える…~『夢時代』冒頭抜粋より

~邸(やしき)の裏には未完(みかん)が生える…~
 矛盾を信じる独創(こごと)の眺めは日々の下(もと)から佳日が流行(なが)れ、人山(やま)の往来(ゆくえ)に人間(ひと)を想わす焦りと幻(ゆめ)との交互を買った…。一人(ひと)と信理(しんり)の暗夜(やみよ)と初めは人街(まち)に活き尽(き)る傀儡(どうぐ)を透し、日々の行方に人周(まわり)を努める孤独の道具と合理を象(と)った…。
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 一人(ひと)に軟める不本(ふほん)の自主(あるじ)は無知と古豪の轆轤を求めて、低い小宙(そら)から過去(かこ)へ身近(みじか)い旧い人間(ひと)への私算(しさん)を保(も)った…。一人(ひと)の世毎(よごと)を精神(こころ)に見定(さだ)める上で、幻覚(ゆめ)と医療の静寂(しじま)は列(なら)び、白亜(しろ)く成り着く不和への流行(ながれ)は未来(さき)へ転ずるのろけを識(し)った。匣庭(はこにわ)から出る文言(ことば)の概(おお)くが明日(あす)の教科を気心(こころ)に観る内、一人(ひと)と過去との轆轤の傀儡(どうぐ)は未信に安まる空虚を装い、人間(ひと)と道標(しるべ)の過去(むかし)の分業(ノルマ)は神秘(ふしぎ)を酔わせる独気(オーラ)が在った…。人間(ひと)と暗(やみ)との凝(こご)りの通過は白亜(しろ)く成り立つ不和を悦び、幻覚(ゆめ)と自然(あるじ)の文言(ことば)の概(おお)くは無音の許容(うち)へと散らされ始めた…。未然の許容(うち)から精神(こころ)が問うのは幻想(ゆめ)と虚無との行路(こうろ)を携え、一人(ひと)の傀儡(どうぐ)に自主(あるじ)を観て採る懊悩(なやみ)の内へと虚構を呈(あらわ)せ、小宙(そら)への従事に孤独を呈(しめ)せる不論(ふろん)の朝陽にその実(み)を説いた…。知らない温味(ぬくみ)に俗人(ひと)を見るうち過去の傀儡(どうぐ)は古今を仕留めて、幻想(ゆめ)の日々から個録(ころく)を詠み取る不安ばかりの既実(きじつ)を置いた…。幻覚(ゆめ)と明日(あす)から千夜(とばり)が仕留めた日々の相図(あいず)は狂々(きょうきょう)現れ、幻覚(ゆめ)と安みの過去(むかし)の傀儡(どうぐ)は自然(しぜん)に見詰める輪舞曲(ロンド)を射った…。幻覚(ゆめ)の男・女(だんじょ)に木霊が活き出す孤高の佳日は曜日を忘れて、日々と現実(いま)との精神(こころ)の内実(なかみ)は広い佳日の温厚とも成り、一人(ひと)の過去へと秘(ひっそ)り降(お)り立つ不安の両刃(やいば)は自己(おのれ)を感じた…。一人(ひと)の様子と孤独の丸味(まるみ)は過去と身欲(よく)との非道を呈(しめ)し、人間(ひとのあいだ)を尽きぬ夜宙(よぞら)は「幻想(ゆめ)の生跡(きせき)…」の孤独を感じて、日々の憂いを孤独に按じる不動の自然(あるじ)は制定され得た…。過去の塀から文言(ことば)が跳び出て、小宙(そら)と一幻(ゆめ)との傀儡(どうぐ)の成果(はて)には夜半(よわ)を見知らぬ男・女(だんじょ)が呈(あらわ)れ、未信と孤独の一幻(ゆめ)の内実(なかみ)は孤独を相(あい)する傀儡(どうぐ)を観て取り、幻想(ゆめ)の自然(あるじ)と鼓動を集める不安と明日(あす)との効果を識(し)った…。幻覚(ゆめ)に活き尽(き)る孤独の愛露(エロス)は日々に埋れる小宙(そら)を啄み、漆黒(くろ)く佇む私欲(よく)の進理(しんり)は熟し始める四季(きせつ)を突いた…。日々と人形(かたち)の孤独と軌跡は暗(やみ)を信じぬ過去(かたち)を見合せ、旧い人形(かたち)と未(いま)を悦ぶ人間(ひとのあいだ)の気色にその芽を這わせた…。脚色(いろ)に始める過去の緩みは孤高の景色を躰に保(も)ちつつ、旧(ふる)びた気色に過日(かじつ)に寄りを戻せる不安と域(いき)との経過(ながれ)を識(し)った…。如何(どう)でも好い日を真面々々(まじまじ)見果てる域と幻想(ゆめ)との凍えを仕留めて、白亜(しろ)く成り立つ精神(こころ)の欲には不安に仕留めた夜奏(やそう)を啄み、しどろもどろの人間(ひと)の核(かく)には不和に和らぐ決死を見た儘、芥子の花から過去(れきし)を詠み解(と)く不装(ふそう)の淡さに傀儡(どうぐ)を保(も)った…。意味を通じて一人(ひと)を報され、不和と身欲(よく)との精神(こころ)の怠惰は使徒を忘れて陽明(あかり)を識(し)りつつ、一人(ひと)に活き発(た)つ不覚の日々には独創(どくそう)だけ生く感謝を問うた…。
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