最新の記事

2025年、マーケティングのチャネルはSNSが主戦場?興味で繋がるから好きで繋がるコミュニティマーケティングなお話し

2025年、企業の買って欲しい気持ち(広告)は消費者に届き続けるのか?遅れてやってくるOMO時代

MxU(マーケティング×(生成AI)UX)勉強会開催への想いと展望

DXはなぜブレるのか?

LINE APIを活用した鉄道グループ各社のDX動向のまとめ

[10分メモ]OMO観点で見るメタバース

  • Sier•Cierの方に読んで欲しい

    17 本
  • アフターデジタルやOMO•スーパアプリ関連の記事

    61 本
  • 自身が書いた記事一覧

    72 本
  • OMOやアフターデジタルのつぶやきまとめ

    71 本
  • キャリア関連

    4 本