スパバハRTA用に使えるかもしれない光レリバ4T〆5.3億

スパバハRTA部やってると9ブリ攻撃で6億打ち切れることの方が稀なので、6ブリ攻撃で5億出せばいいやろと開き直った型。今のところうまく噛み合ったことがないので本当にこれが刺さって1分台が出せるのかどうかは不明。

編成

フレ石は超越バハ250

フロントキャラクターの要求初期HPはおなじみのやつ。

主人公:約54000(初期HP − 40000 − (初期HP × 0.1と5000のうち低い方) > 初期HP × 0.4 × 0.4)
ハロムゲン:約47000(初期HP − (初期HP × 0.1と5000のうち低い方) > 初期HP × 0.1 × 0.4)
リミリーシャ、サーヴァンツ:40000以下

終末とオメガでアビと通常上限をそれぞれ付与
終末進境、オメガ背水
すべて完凸

ムーブ

1T:ハルマル召喚、全員ガード、攻撃
2T:バハ召喚、リミリーシャ31、サーヴァンツ3、主他心ツインサーキュラ、全員ガード、75%を踏んでから攻撃
3T:HP全回復までオルポ、トール召喚、サーヴァンツ21、リミリーシャ3、奥義オン攻撃
4T:ハロムゲン23、ネハン123、ハロレンス1→主、バブ召喚、主ブリ*3、主1、主ブリ*3、奥義オフ攻撃

とにかくポチ数を減らしてトールとバブをねじ込んで火力を上げてなんとかする軸。バーストターンの字数の少なさからもわかるように、打ち切りは大分早くなるはず。

ダメージは大体こんな感じ。1分50秒近辺の部屋で打ち切り間に合うのは確認できた模様。これ以上速いと逆に厳しいかも。

補遺

  • 光の火力枠とは相性があまり良くないので避けた方がよい(ゼウスのバリアがついてる状態で3T目のトールがティターンと合体するとキャラが落ちない可能性があるのと3T目以降にアルテミスと合体すると火力が大暴落するため。光と土のムーブ次第(これらの石を投げることはない)では問題ない可能性もアリ)

  • 土(フルティン)の火力枠は2人はいた方がいい(75%以降に即打ちの時点で土神意が高いと上限を叩けない可能性が上がるため)

  • 75待機バースト組2と通常火力組4(土2闇2?)の組み合わせが一番速度が出る可能性が高い(相方の75待機は水銃可、この編成が投げるハルマルを向こうが拾えれば水銃の火力向上にもつながる)

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