最新の記事

固定された記事

目標月商1億円規模のアプリ開発は破綻する。その原因と傾向、対策はあるか?

ノーススターメトリック(NSM)を使ったゲーム制作整理方法。〰️プロマネ、プロデューサーのための考え方〰️

ゲーム業界のマーケをできるかぎり分かりやすく知る・使いこなす。失敗例も添えて

【要約】「レベルデザインの教科書」から学ぶ、ゲームデザイン、レベルデザイン

【ゲームの企画制作】核を決めるプロセス

初心者向け【新規企画設計のプロセス】ゲーム制作のための企画設計プロセスの一連

【要約】「推し活経済」、自発的に価値の好循環を作り出すためのヒント

  • 人気の記事

    15 本
  • 自己紹介/スタジオデルタ社の特徴。

    8 本
  • 《採用側視点》右腕採用・組織化

    43 本
  • ゲームマーケ・市場分析

    27 本
  • 売上アップの広告、集客、マーケティング

    9 本
  • ゲーム現場のノンフィクション

    8 本