やることが多すぎて何からやればいいのか分からないぃぃぃぃ 順序よくやろうと思っても、締切が迫ってる!!! ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙今こそ計画性が問われる時!! (モヤモヤをスッキリさせたくて書きました)
【今やるべきこと】 ・行きたい企業のエントリー数を増やす(選考に進むためにも会社を知らなければならない) ・Open workでOB訪問 ・IR情報を見る 一気にやらずに少しづつ
【私の勉強について】思ったこと。 私は覚えられていない・ここは重要そうだという所を重点的に何度も復習する。 しかし、秘書検定不合格を受けて感じたのが、「試験前は全体をとりあえず読む」必要があると分かった。大学生になってやっと分かった。だから土壇場でド忘れが多いのかもしれない。
「質問ありますか?」と面接なり、インターンシップで聞かれるだろう。その時、すぐに答えられなければ人事の人はそのまま進んでしまう。決断力を持とう