sugar
JLPT N1(2022.1) | Unity エンジニア
https://github.com/Ugee0810
https://medium.com/@olgaphila40
最近の記事
Unity開発者のためのIL2CPP vs Mono、および .NET Standard vs .NET Frameworkの実務的な選択ガイド
📚 初めにUnityを使ってゲームやアプリケーションを開発する際、開発者は単なるコード作成にとどまらない、さまざまな技術的選択に直面します。これらの選択は、プロジェクトのパフォーマンス、メンテナンス性、配布可能性に重大な影響を及ぼします。特に、Scripting BackendとAPI Compatibility Levelの選択は、その影響力を最大化する重要な要素です。この記事では、IL2CPP(Intermediate Language to C++)とMono、.NE
PLATEAU SDK for Unityを使用してリアルな日本の都市ゲームを開発する方法: 都市シミュレーションと3D都市モデリングの包括的ガイド
📚 PLATEAU SDK for Unityとは?PLATEAU SDKは、日本の3D都市モデルプラットフォームであるPLATEAUのデータをUnity環境内で利用可能にするツールです。これにより、リアルな3D都市モデルを使用した様々なアプリケーションやゲームの作成が容易になります。 📓 PLATEAU SDKの使用事例 日本各地の3D都市モデルを使用して開発されたソリューションの例をいくつかご紹介します。 📓 PLATEAU SDKのサンプルプロジェクト 202