見出し画像

#1日1サイトレビュー 6. synesthesia

グローバルナビなし 1ページサイト

◼️ ゴール
問い合わせ、契約

◼️ 伝えたいこと
トータルコーディネート、それぞれの部門専門の人と打ち合わせできる、きめ細やかなサービス。
ニーズ・時代に合わせたスタイリッシュな空間提案。

◼️ ターゲット
これから家を購入・運用していくことを検討している30代、40代世代。リノベーション物件に興味ある人。

◼️ 共感を呼ぶデザイン
扱うものが高価=信頼は大切。
スタイリッシュな写真・空間撮影の統一、高級感。

◼️ 配色
グレー #707070 (薄い)、#666666(濃い)、#575A5F(濃いグレーbtn)
文字色 #5E6165 #9A9282

◼️ フォント
Cormorant Garamond、游明朝、Noto Sans JP

◼️ レイアウト
・余白をゆったりとってスタイリッシュに見せている。
・モーダルウインドウで詳細スケジュールを記載。
・1ページサイトで情報がすっきり。
・詳細事例はnoteのリンク
・サービスの領域はイラストアイコンで表示。

今の時代のニーズに合う生活様式の提案が可能。
事例・デザインがおしゃれで30代40代に響くデザイン。(シンプル・スタイリッシュ)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?